トキハエガタクシテウシナイヤスシ

lighti.jpg タイトル

        「時は得難くして失い易し」の通り。

        爆速にはやはり間に合いそうにありません。

        こちらもまだダウンロードしてない。


       t1000p.jpg
lighti.jpg マスターボールが貰えるみたいだから、

       ダウンロードしなきゃな。

       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暴走蛙に杭を一本

配信スタートしてますね~ピカチュウ配信までにダウンロードしなきゃですね^^;

攻略モットオベンキョウシターイ

時は得難くして失い易し、なるほど!
間に合わなければ仕方ないですもんね。
良い教えですね。

私もまだダウンロードしていないですよん♪
タイトルの「攻略モットオベンキョウシターイ」
なんか蛙さんの所みたいだな(笑)
ピカチュウ配信の日は増やせそうだけど、その後がネッ・・
ゲームをクリアするまでどんどんすれちがいを続けられるかなって思う;;
街に行くわけでもないし、田舎ではすれ違えなさそうだし(笑)
でも、マスターボールは魅力~♪

里帰りさせて貰い、ゆっくり休養できました^^*
嫁に行った身ですから(笑)いつまでも実家には居られないですもんね。
なので、これから彼の実家へ向かいます^^*

ハッサムさんへ

独身男性なのでケーオツ(笑)
今日ダウンロードしましたよ!
配信が多くて移動費だけでも
バカにならんですよ (☍﹏⁰)。

なつみさんへ

時間は大事にしたいですね。
とはいえ、何にどれだけ時間を
費やすかっていうのはきちんと
考えないと、家族も友人も仕事も大事なのでね。

今日ダウンロードして、
よく分からないまま進めてます(笑)
蛙さんの勉強会はかなりアダルトな
感じのようですが、楽しく読んじゃいますね(^-^)
あのゲームすれ違わないと
結構難易度が高いような気がするのは私だけ?
とにかく、マスターボールだけ
いただけたらいいのかな~
なんて思ってる自分がいます(´ε`;)

せっかく里帰りしたんだから
しっかり甘えてもいいのかなって
思いますが、それは人それぞれですもんね。
気を使いすぎないようにしてくださいね~。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる