マニアワナイ

       bssbm.jpg

lighti.jpg これ、参加しようかと思ってたんですが、

       カロス産限定だから、

       育成間に合うかなぁ。

       メガライボルトがカッコイイ!

       でんき統一の野郎がいたら

       私かもしれません(*^^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

間に合うとイイですね~!

G軍団の代表選手として、うん^^*
円陣プロジェクトでパワーを送ります♪

ピカチュウの配信も行けるとイイですね。
お仕事が終わった頃の時間帯の方が空いてそう?^^
夜遅くまでの営業は有難いです。
遅くに行ったことはないけど;;
(熊が出るから夜の外出禁止なんですよ(笑))

6月のとるナビはそんなに・・・って感じですが
7月はかわいいデデンネが、フィギュアキーホルダー
クリーナーストラップ・コロっとまんまるぬいぐるみに登場♪
嬉しいような・・・ですね。
(夏休みはちょいと設定が厳しい・・・鬼設定・・・)

おぉ!

メガライボルトかっこ良いですね☆
何となく『爆速』もかっこ良い…!

私も参加してみたいですが、
ちょっと目標があって厳選&
色粘り中なので無理かもです(*>_<*)

出来ればポケモンセンターバトル
チャンピオン決定戦の方に
参加してみたいなんて思ってて☆
とは言え人前でバトルした
経験も勇気もないので、
私にはハードル高すぎて
見るだけの可能性大
なんですけどね;(笑)

なつみさんへ

いや~、 G軍団の代表だなんて、
私、強くないんで笑われちゃう(´Д`;)
応援はちゃっかり受け取ります(^-^)

ピカチュウの配信できれば行きたいですが、
体力とメンタルが兼ね備えてやっとな感じ(笑)
ちょっと人が少なくなってから行くっていうのも
案外悪くはないかもですね。
ただ、ビール(第3)が誘ってくるかも~(笑)
く、クマ(モン?)それはちょっと
シャレにならんですね(◎-◎;)!!
ぜひ、おうちにいてください。

6月のとるナビは私もそれほど惹かれませんでした。
7月?えぇっ!もう情報が出てるの?
デデンネかぁ~!アニメのデデンネが
超かわいいんですよ~!子供と
「可愛いね~」って癒されてます(^-^)
だから、デデンネは子供と取り合いになりそう(笑)
夏休みの設定は鬼設定・・・メモメモ・・・おそろしいね
どうか、散財しませんように(>人<;)

ミチコさんへ

メガライボルト、かなりイケメンです!
『爆速』確かにカッコイイですね。
ルールも結構シンプルでいいですよね。

厳選もされてるんですね。
ミチコさんのジャパンカップの
記事を読んでから、またバトルを
やりたくなりました。感謝!

ポケモンセンターバトルは
チャームがもらえるやつですよね。
私もすこーしだけ興味はありますが、
ミチコさんと同じで、しかも
私の場合チラ見だと思われます(笑)
でも、そこでポケフレンズができると
ちょっといいですね(^-^)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる