ソウイエバ

lighti.jpg ピカチュウの詳細が分かりましたね。

       メガトンキック、かぁ…。

       でも、でんきだまもってるし、

       4年に一回の記念だよね。


       pls.gif

lighti.jpg ラインのスタンプも期間限定で無料配布だそうですよ。

       私はガラケーなので…ね。


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソウイレバ

と読んでしまった、なつみバアさんじゃよ(笑)
う~ん、メガトンキック・・・でしたね・・。
うんうん、でんきだまv
その前に受け取りに行けるかも問題・・・遠過ぎる;;
ポケモン見たらすぐにでかけなきゃあ(ワンピース、見れない(笑)

ガラケーではないけど、バアさんなので卒業しちゃいましたよん♪
孫に教えてあげようかな(笑)

雑草がいっぱい収穫できました;;
放置し過ぎて、ヌートリアやイノシシが代わりに食べてしまったのも
いっぱい・・。
大きな足跡も残ってました~!ヒィー!!
ハート型と星型のキュウリがなつみ農園の特産品なんです^^*

ところで受け取りに行くのですか?

なつみさんへ

カタカナにすると変なふうに見えますよね(笑)
総入れ歯にはまだ、早いのじゃよ、ふがふがっスポッ!

メガ、シンカ期待しましたが、メガ、トンキックでした・・。
受け取り、私は遠くはないんですが、その日はお仕事。
仕事後元気が残ってることを願いたい。

ライン、私の周りはまだ未卒業が多く
私も勧誘されますが、全く興味がないんですよねぇ。
私もジイさんだな(*^^)v

ヌートリアとはなんぞなと思って
調べたら、なんか癒し系の子が出てきましたよ。
イノシシはこちらでもいらっしゃるようですが、
ヌートリアは知らなかったァ!勉強になります。
きゅうり今から美味しい季節ですね(^-^)
しっかり冷やして、マヨネーズでカリッと!
いちごもハート型してましたね。
ハートの達人?

ハッサムさんへ

なんやかんやでたぶん受け取りに
行くと思われます(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる