ミアレ

lighti.jpg これはやっぱり買いましたよ~!

       mpb.jpg

lighti.jpg ミアレシティジムバッジ!

       もちろん安価の方だけど、

       これで十分!ちなみに

       コンプリートセットのオークション結果を検索すると


       pmbco.jpg

lighti.jpg 転売目的で購入?

       それはそうと


       mpb2.jpg

lighti.jpg 何となく裏が残念。

       さっきミアレシティで検索すると

       ミアレシティ 幽霊って出るんだけど

       アレナニ?コワイ((((;゚Д゚))))



       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飛行タイプに進化~~♪

週末の航空券が予約出来なくて、早めの帰還となりますー。
予定より早くポケセンに行けるので嬉しい(ゲーセンも(笑))

ジムバッジも発売されてるんだぁ~♪
カッコいい&ステキ~~!!
高価の方だと裏も違うんですかね?^^*
そうなら・・・ミアレシティ 幽霊だけに、うらめしや~
うん、確かにウロウロ迷っていたら幽霊と遭遇しちゃいました・・
・・・怖かった・・・出たぁ~~と震えが大地震状態でしたもん><*

転売目的で購入するお金がない(独り言(笑))

あっ、それから色コマネチも出たぁ~~です(笑)
飛行機は怖いので、早く地面タイプになりたいよー^^*




なつみさんへ

おぉっ!早くなったんですね!
帰国しても遠い地だけど、なんだか
友が帰ってくる気分です(^-^)
いっぱい寄り道して帰らないかんですね。
ヤヤコちゃんがびっくりしない程度に。

ジムバッジ、どれも欲しくなりそうですが
浮気せず電気のみ買ってきました(*^^)v
高価の方はやっぱり、バチッとしたものが
ついてそうですね。もしくは、最近のピンバッチは
あんな風なのが主流なのかな?
ミアレシティの幽霊出会ったの?
時々怖い要素あるよね。
シオンタウンの音楽は自転車に乗って
かき消すタイプ(´ε`;)
うんうん、転売目的のお金はないし、
妻の目線が痛くなるorz

おっ!色コマネチ(笑)出たんですね!
割とすんなり出ましたねぇ!
そういう知らせを見ると挑戦したくなるなぁ。

気をつけて帰ってきてね~(´ー`)/~~
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (19)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる