I♥PIKACHU

lighti.jpg こちらもゲット!

       ilprm.jpg ilprm2.jpg

lighti.jpg I♥PIKACHU+ マスコット付ストラップ!

       木を模したプレートがそれぞれ付いてます。

       デザインはタオルとかスライドミラーに描かいてるのと

       同じポーズなんだそうで、どれもかわいかったですよ。

       私はライチュウだけに留めときました。(たくさん取る自信ない)

       メガデンリュウもチャレンジしましたが、

       諦めました。あれ、ムズイ(´ε`;)

       もう少ししたら和柄のピンズコレクションもあるしね。

       

       


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね~

背景が冬っぽくて木が籾の木みたいですね~♪
後たこ焼娘さん爆弾はダメでしょ^^;

あい♡ らぶライちゅう

ポケセンに売ってたのかと思ったら
ゲーセンなんだぁ~♪
(5月はゲーセンに行けないから、しっかりチェックしてませんでした;;)
うん、ポーズがかわいい~。
手と足がとくにお気に入りです。
木を模したプレート付きというのも珍しい^^*

メガデンリュウは箱に入ってるらしいですね。
・・・と、地元の友達がメールで教えてくれました♪
「まだたくさ~ん残ってるから、帰国しても間に合うんじゃないかな」
とも言ってました(笑)
帰ったら早々行かなきゃあ^^*
でもストラップ系は、ちょい厳しい設定が多いから、うん;;

再び場所お借りします。
>>ハッサムさんへ
爆弾はね・・×ですね(笑)
たこ焼きが好評で、仏でお店を出したら儲かるかしら^^*
店名「爆弾たこ焼き」とかね♪


ではでは、たこ焼き娘は色コマネチ粘りしてきまーす(笑)
私のお腹と、国際孵化・・・どちらが先に生まれるかな~。

ハッサムさんへ

ライチュウはもみの木っぽいですが
ピチュー、ピカチュウはまた違う木がついてましたよ(^-^)
爆弾、私もつっこむか迷ってました(笑)
ポン酢美味しいですよね。
塩コショウも好きです~(´∀`)

なつみさんへ

ソーナンスよ~!
売ってたら3体躊躇しないかも~((((;゚Д゚))))

なんで木のプレートが付いてるんだろ?って
疑問ですが、可愛いから許されるね。

メガデンリュウはそうそう、箱に入ってます。
私のところは隙間から落とすタイプだったんですが、
お店の方にアドバイスしてもらったのに
取れないという失態orz
帰国してもありそうな気がします。
ストラップ系はちょい厳しいんですね。
来週まだいたら様子を見に行ってみようかな?

たこ焼き店、儲けそう!
この間テレビでお好み焼き店を確かフランスで開く
女性の方がテレビに出てましたよ。
店名「爆弾たこ焼き」ってほんとにありそう(^-^)

色コマネチ粘り(笑)
おもろいし、ほんわかするわ~(´∀`)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる