メガガルーガ

lighti.jpg 今回もばっちり受け取りました!

       mggpc.jpg

lighti.jpg ガルーラは覚える技が多くて優秀ですね。

       トローゼグッズも結構出てましたよ~。

       



       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

未来のN姫

メガガルーラ良いですね~ガルーラはまだGETしてないのでやはり限定配信は悔やまれます

今はピンプクからラッキーに・・

配信一日目に受け取られたのですね~♪
平日のポケセンは空いてました?^^*
それにしても1週間というのは短いよ~><*
愛知県の大学に通っていたときは、ポケセンのスタッフ並みに出没してたんだけどな(笑)
残りは後、ゲンガー・バンギラス・クチートですね♪
行けるか分かんないけど、グッズも楽しみです。
お財布の中みは乏しいけど、ミネズミ(見れずに)いられない!
ピカチュウはユニフォーム姿とか?
それはタブランない(多分ない)?(笑)

場所お借りします。
>>ハッサムさんへ
未来の・・・そーナンス!!
・・に進化して、もうすぐハピナスになりタマゴが爆弾します♪
子供の名前、ガルーラもいいかも・・・。
モンジャラでも(まんざら)ないかしら(笑)

ハッサムさんへ

”おやこあい”は強しですね(^-^)
ガルーラほんと強いです。
限定配信はコンビニだといいですよねぇ。

なつみさんへ

ということはもう少ししたらハピナスかな?

平日のポケセンは予想よりはボチボチでした。
たぶん運動会とかの代休じゃないかな?
その日は博多駅にaikoちゃんも来る予定
だったので多かったのかも?

ポケセンのスタッフ並み!う~ん、
会社が博多駅とかなら私も
そのくらいの頻度になる自信があるなぁ(笑)
残りの配信もキッズ達が楽しみにしているから
ばっちり受け取りに行く予定です(`・ω・´)b

ピカチュウがユニフォーム姿だったら
いいですねぇ!もしくはワールドカップにちなんだ
技とか覚えてるんですかね?膨らむなぁ~!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる