メガモンコレ

lighti.jpg 来たねコレ!

       mrvmc.jpg

lighti.jpg モンコレ、メガライボルト。

       7/19に発売だそうです。

       メガストーンも付いてるのかな?

       かっこいい!いや、かっちょぶ~?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これくしょん♪

来るんですか~~!!
待ってましたよん♪
うん、かっちょ( ̄ii ̄)ハナヂぶーです(笑)
メガストーンも欲しいですね~v
配信も希望^^*
(ピカチュウの配信は一日限定で店舗数も少ない(岐阜1店舗)・・・
どうなることやら・・ですね;;)

コレクションルームも欲しいなぁ♪
(Gさんみたいなルーム^^*)
コレクションケースに並べていますが、増える一方で(笑)
足りなり、残りはまとめて大きなケースにごちゃっと・・;;
モンコレは粘土作品を作るときに参考にしてるので必需品なんです
モン~。
(最近、サボリ気味;;)

なつみさんへ

来るみたいなんですよ~!
たのしみだぁ~!
ブーでしょ(笑)
メガストーンはないのか?って密かに思ってます。
配信は熱烈に希望(>人<;)
ピカチュウの配信はホントレアですね!
どう特別なんでしょ?
岐阜は一軒なんですね、コンビニがいいねぇ。

Gさんのコレクションルーム
羨ましいですよね!
電気タイプをずらりと並べたい!
電気タイプ以外は私もケースにまとめて
奥の方にしまわれてしまってます(´ε`;)
粘土作品いいですね!
私もそういうの作るのすごい好きなんですけど、
なかなかお時間の方がなぁ。
しばらく作らないと粘土カチカチになっちゃって
それから放置っす(_ _|||)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる