マーベラス

lighti.jpg ロトムのめざパを最近は粘ってるんですが、

       GTSとミラクル交換、IDクジを一日一回やってます。

       そしたら、


       IDmt - コピー

lighti.jpg マスターボールが当たった!

       地道にやるもんだなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妖怪湿布ニャン

スポーツテストや雪かきの後は筋肉痛で湿布のお世話になるけど
体重増加で湿布のお世話になるのは初めてです(笑)
歩き方もヨボヨボで、なつみバアさんと呼ばれそうだにゃー♪

すごぉーーおォーい!!
思わず叫んじゃいましたよ~!
マスターボールが当たった・・・おめでとうございます♪
めちゃ嬉しいですよね^^*
マスターボールの配信があったらイイのにっていつも思ってマスボン(変?(笑)

実はXYになってからクジ、一回もやってないんですよね~。
これからはやってみよう♪
GTSも最近、図鑑埋めのため5~6匹お世話になっただけで
ミラクル交換は3日前がお初です^^*
殿堂入りするまでは余裕がなかったという言い訳(笑)

下のお返事で「おやこあい」を感じましたバイ!
優しくて温かい気持ちになれ、痛みも忘れそうに♪
どーもアリゲイツ^^*

なつみさんへ

ふふっなつバアですね(笑)
いやいや、失礼m(_ _)m
そうゆう時期だからね、食べ物が魅力的すぎるんでしょう!
もしや食べ物に妖怪が(゚д゚lll)

マスターボール!ちょっとビビりました!
布団の中で寝る前の日課をこなしてたら
目が覚めた~(☆∀☆)
ありがとうございます。
マスターボールの配信、
私もあったらイイと思いマスボン(笑)
道具は過去作から持ってこれないもんね。

IDクジ、(当たったから)おすすめですよ~!
ぜひ、寝る前の日課に(笑)
GTSは珍しいビビヨンこないかなぁ~って
孵化余りのロトム君たちを放出してます。
ミラクル交換は何が来るか、ドキドキ楽しいです。
殿堂入りするまでは確かに私も手を出さなかったですよ(`・ω・´)b
まず、ストーリーを楽しみたいですもんね。

「おやこあい」、いやいやなつみさんの
花植えストーリーに比べれば
私なんてまだまだちっさか男ですバイ!
こちらこそ、いつもありがトロピウス(^-^)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる