エンジン

lighti.jpg おやつシリーズ!

        pfsc.jpg

lighti.jpg ピカチュウファンタジースターチョコ。

       円陣プロジェクト商品ですね。

       サッカー楽しみですが、現地は

       色々問題がありそうで少し不安もありますね。

       大久保選手選ばれて良かったなぁ~!


       pfscsk.jpg

lighti.jpg 日本代表頑張れ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

閑古鳥が…

日本サッカー&ピカチュウのグッズ?が出回って?ますね

ユニフォーム・・・

似合ってますよね~ピカチュウ♪
サムライブルー!!

ノートや消しゴムが発売されるのは知ってたけど
おやつまで・・・美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・

なんかユニフォームの背中にラインがあって、円陣を組むと
ひとつの「輪」になるとか^^*
うん、頑張れぇ(0~)/フレー

イイなぁ~配信^^*
残るは、ガルーラ・ゲンガー・バンギラス・クチートですね♪
コンプ?^^*

ハッサムさんへ

ユニフォームのカッコウ(^-^)
限定という事にやられそうです(´ε`;)

なつみさんへ

似合ってるんですよ~!
ピカサムライ( *`ω´)

そうなんですよ。実は私も知らなくて
子供たちが持ってきたんです。
最初はグミ持ってきたんですけど、
おまけないよって言ったら、このチョコにしてました(^_^)

円陣を組むとひとつの「輪」になるですね。
なんだかいいですね(`・ω・´)b
蛙の「輪」作りますか(笑)

配信も結構子供たちが喜ぶんで
ポケセンに行く方向に無意識に用事を作ってたりして(´ε`;)
クチートは絶対欲しいそうです(^_^)
こうなりゃコンプしちゃうかな(笑)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる