ピカチュウマスコット

lighti.jpg ピチュー、ライチュウってマスコットそろえたら、やっぱりピカチュウも

       買っておけばよかったなぁって思って

       アマゾンでちょっと前に調べてみたら


       pcmca.jpg

lighti.jpg なんすかこの値段!

       ということで諦めかけてたんですが、

       この間ポケセン行ったとき


       pcmc1.jpg pcmc2.jpg

lighti.jpg おるやんピカチュウ!

       pcsmc.jpg

lighti.jpg 無事三匹揃いました(*^^)v

       ちなみにさっきもう一度アマゾンで調べたら

       4000円に下がってました。

       それでも買えないよ~。









       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高速蛙捕まえ隊

Amazonのボリ業者はどうにかして欲しいですね^^;

熱っぽい・・・

ようかいでるけんでられんけん♪
風邪引いてるけん買い物にでられんけん♪
ヨーでる ヨーでる
ホント人気ですよね~。

8373って、ドッキリかと思っちゃいましたよ(笑)
中部国際空港から寄り道して、ポケセンに行こうと企み中♪
出産前はこれが最後になるだろうなぁ。
近かったらちょくちょく行けるんだけどね。
6月1日に到着予定なので配信のガルーラ(最終日)も受け取りたい^^*

兄貴関係のことも有難う御座いました。
うんうん、納得しましたよん(笑)

ではでは、今日はこの辺で蛙v-535

ハッサムさんへ

どもども!スピードは控えめに(´ε`;)
Amazon自体は良心的だと思うんですが、
出品者次第では高額なものもあるようですね。
消費者の見極めが大切ですなぁ。

なつみさんへ

お熱大丈夫かい?
「妖怪風邪パクリ」なんて妖怪が
いたら、風邪をパクッと食べてくれそうですね(笑)
妖怪人気恐るべしです。

8373円は高杉ですよね!
子供にはとても買えない値段。
寄り道ポケセン楽しみですね!
買いすぎ注意ですぞ~!

蛙の兄貴、病院大したことじゃなかったようで
良かったです~!

ゲコゲコv-535v-535


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる