コウシンイロイロ

lighti.jpg いろいろ更新してました。

       pikachu.gif 特別なピカチュウ6/15配信!メガシンカ?ないか。

       t1000p.gif 

       とうぞくと1000匹のポケモン

       無料だそうで、内容にかかわらずダウンロードするね!


       nrred.gif

       ねんどろいどレッド

       欲しいと思ったけど、4860円!高杉!


       bby.gif

       ボールのもようのビビヨン。どうやらフランスでは

       配信される様子です。なんでも、パリに期間限定で

       ポケモンセンターパリがオープンするそう。

       ポケモンセンターパリは、

       フランスの首都・パリ中心部にあるホテルで

       期間限定オープンだそうで、

       期間は2014年6月4日~21日、

       10時30分~19時30分。日曜含む毎日らしいですよ。

       おフランスにお住まいの方、シルブプレ~!


       

       

       


       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シルブプレ

えぇえぇえぇ~!!
5月30日の夜からパリに居なくなるんですけど><*
彼が6月から一ヶ月イギリスに出張なんですよね~。
こんな凄いチャンスが・・・(≧ε≦) ブーブー(笑)
ショックで首がビビヨーーーンと垂れそうです;;
ポケモンセンターパリには出産後に行けるけど・・先でも楽しみ♪
イギリス限定もないかな~♪

特別なピカチュウの配信も一日だけなんですよね?

うん、ねんどいろレッド・・・高杉晋助さんです!(笑)

最近、配信に運がないなぁ(笑)

かぎっこさんへ

コニャックバニャニャ(笑)
ピチピチ新鮮でしょ(笑)
ピカはレアになりそうです。
別棟存じておりますよ~!

なつみさんへ

ボンジュール!窓混ぜ~る!かき混ぜ~る!
あちゃ~!なんてこったい!
まさかそんなタイミングだなんて!
こうなりゃ英国限定狙いましょ!

特別なピカチュウは一日だけなんで
レアだァ~!って噂です!
どの辺が特別なのかが気になりますね!

ねんどろいどレッド、ホント晋助さんでしょ(笑)
ありゃ買えんです(´-ω-`)

海外配信意外と大当たり来るかもですよ~!!
期待しちゃいましょうぜぃ!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる