マスコット ライチュウ

lighti.jpg ちょっと前の記事にマスコットピチューを紹介しましたが、

       ピチューのグッズはあまり買わないのになぜ買ったのか?

       mcrc1 (1)

lighti.jpg ライチュウの存在があったから。

       mcrc1 (2) mcrc1 (3)

lighti.jpg 肉球まで!!ライチュウを育てたくなっちゃうなぁ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたい病♪

ポケセンもゲーセンも行きたい病(笑)
早く日本に帰ろうかな~♪
もうすぐお腹も8ヵ月に入るし、うんうんうん^^*
ポケセンでポケモングッズに囲まれたいニャー。

このライチュウの大きさはMYポケより少し大きいのかな・・。
バッグにつけて連れ歩きたいくらいかわいい^^*
(でももし落ちたり汚したりするとイヤだから使わないのだ(笑))
もふもふして触り心地も良さそうですね。

めんべい・・・なるほど!!
ポケモン映画のコラボ商品なので、購入されたのかなって思ってました♪
パッケージもカワイイですもんね~。

ポケモンの世界に戻りたいナツモンでした(笑)
ゲームは手元にあるんだけどね^^*

なつみさんへ

日本においで~!
な~んて、誘惑しちゃいかんね(^-^)

このライチュウはマイポケより~ん~、
小さいかな?
ホントこの子に関しては
持ち歩き用にもう一匹迎えようかしらなんて
企んでるところ(´ε`;)

明太がダメというより
魚卵全般がダメなんですよね~。
生命を食らってる気がして(;´д`)

ポケモンの世界戻ってきて欲しいライモンです。って
デジモンみたいですね(笑)
大歓迎で迎えますよ~!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる