G toマオ

lighti.jpg ルビサファの興奮が冷めやまぬライトですが、今回ポケではなくドラです。

       そう、ドラえもんが全米デビューすることになったそうで

       ジャイアンがね「ビッグG」なんだって!泣ける・・・。

       のび太は「ノビー」、スネオは「スニーチ」、
   
       ドラえもんの大好物ドラ焼きは「ファッジー・パッジー・パイ」Orz

       英語版で一度見てみたいです(^▽^;)

       話変わって

       ぼんや~り聞いてた曲にグッときました。

       「バカにされることはあってもバカにだけはしない事

        いつの日も慎ましくあれ気高く命燃やせ」

       阿部真央さんのBelieve in yourself

       かっこいいっす!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

殿堂入りの興奮が冷めやまぬ

・・・新婚さんです(笑)

オメガルビー・アルファサファイア!吃驚しました!!
やっとXが殿堂入りしたのに・・・追いつかないよ~
Yも北米版Xも残っているんですけど(笑)

アメリカンな「ドラえもん」楽しみですね♪
勿論、ルビサファも、うん^^*
ドラえもん=ドラエもんといつも打ち間違えますねん;;

グッとくる曲ってありますよね~。
色粘りするときに聞く曲とかも(笑)
  ↓  ↓
☆brave heart☆
「逃げたり あきらめるコトは誰も
一瞬あればできるから 歩き続けよう・・・
・・・君にしかできないコトがある 
どんな願いも嘘じゃない きっと叶うから
show me your brave heart」
 阿部真央さんのBelieve in yourself・・今度聴いてみまっす♪

ライチュウゲットおめでとうございます!
らく~~に取れたみたいで良かったですね。
Dリングのような設定なのかな~。
アイカツも並んでますよね^^*
ピチューもかわいいし、見ているだけで癒されました。

なつみさんへ

おぉ!殿堂入りおめでとう(^▽^)
ついにサファリも解禁ですな!
愛が溢れる生活を満喫してますか?
愛はハリケーン!とオババが(笑)

オメガルビー・アルファサファイア!
存じておりましたか!
遠い地にいるからどうかしら~なんて
思ってましたが、インターネットがあるから
だいじょうブイゼルですな。
そうそう、XYもねまだまだやり足りないですよ!
ディアンシーが泣いちゃう゚(゚´Д`゚)゚

アメリカンな「ドラえもん」いいですね~!
どこでもドアはエニーウエアドアですって(^_^)

グッとくる曲、なんか最近は
オヤジ目線になっちゃって
「若いのにすごいなぁ~」なんて
思っちゃうんですよ。
「brave heart」
いいですね!たくさん孵化するときにもいいかも!
私も聞いてみますね♫ありがとうございます。

ライチュウさりげな~くなつみさんも
ゲットしてませんでした?
私が取ったところは輪っかになってましたよ。
アイカツはカードゲームをするか、
クレーンゲームをするか、お菓子を買うか
ポケ以外はシビアに・・・ね(^▽^;)

ピチューのマスコット、
あのシリーズの子達は
全部欲しくなりそうでした。

新生活エンジョイしてね~(´ー`)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

どもども!
お忙しい中コメありがとうございます。
「返事しなくちゃ~」なんて
思わなくても全然大丈夫なんで
気にせず~(^o^)/
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる