ワガラニコッソリ

lighti.jpg ポケモン×和柄も発表されましたね。


       pwgh

lighti.jpg これはあまり電気タイプ関係ないかなと思ったら、

       btpgt.png

lighti.jpg いますねぇ。でんきタイプでも人気の

       バチュル君が!

       「ぴんずこれくしょん」という名のガチャ。

       出るかなぁ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はんなりしたグッズやなぁ~

ポケモンこけし、かわええどすね(・・・と、京都弁で登場(笑))
湯のみ・ガーゼタオル・がま口ポーチなど実用的でいいな♪
クッキーが入ってる缶も後々使えますもんね^^*
男性も持ちやすいデザインまで、ぎょーさん!!
目移りしちゃいそうだけど、ウチのがま口財布・・・金欠病どすえ(笑)

ガチャはポケモンのアクセサリーが欲しい♪
ミラーやコームやシュシュとか^^*

そういえばもうマスコット ポケモン プチも発売されましたよね~。
ライトさんは、デンリュウ!ゲット済みだぜぇ?^^*

なつみさんへ

おぉ~!なっちゃん!お元気?
はんなり、ええ感じどす~(^_^)
ホントに実用的で良さそうなんで
いいんですが、私のお財布も同じ病気にかかってますえ(^▽^;)

ガチャのアクセサリー?ありましたっけ?
チェックしなければ( ノ゚Д゚)

マスコットどえりゃ~かわいいです。
そのうち紹介しますね~!


新米Nさんお元気そうでなにより

ピンズガチャですか~!確かモンスターボール入りシールガチャがあるらしいのですが?

ハッサムさんへ

モンスターボール入りシールガチャ、やりましたよ~!
100円という安価なので強気でやれます(^_^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる