PGLJC2014

lighti.jpg 受け付けが開始されてます。

       pgljc2014.png

lighti.jpg どうしましょ?

       まだトローゼにハマってるんだよなぁ。

       出るとしたら、もちろん電気統一で行きますよ~!

       


       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

興味はあるけどネッ

腕試しかぁ~♪
挑めぇ~!“なつみ”(笑)
育成してないからねぇ、勝利回数;0決定だろうな^^;

じゃあ参加した気分でポケモンを選んでみます(笑)
・ガブリアス
・ガルーラ
・ファイアロー
・ギルガルド
・ウオッシュロトム

昨日、レベル91の色フォッコの活躍により
やっとバッジ8個になったよ~(笑)

なつみさんへ

そうそう、私もたいして育成してないんですよねぇ。
カロスマークがついてないOrz

・ガブリアス
・ガルーラ
・ファイアロー
・ギルガルド
・ウオッシュロトム
人気ポケメンバーですね!強そう!
参加賞が色ポケとかなら・・・って高望みしすぎか。

バッジ、うちの子たちよりリードしましたね~。
フロストケイブで迷子になってます(笑)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (22)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる