Lie to Me

lighti.jpg もちろん、こちらも!

       mrvchm.jpg

lighti.jpg メガライボルト!かっこいい!

       他にもグッズが出てほしいけど、

       金銭的にはちょっと先でもいいかな。

       ライボルトのライから

       またまた強引だけど

       「Lie to Me」嘘は真実を語るという

       海外ドラマがあります。

       精神行動分析学者のライトマン博士が、

       表情や仕草から嘘を見破ることで、

       犯罪等の事件を解決するドラマなんです。

       一見すると相手の心理を読み取るようで

       すごい能力のように見えますが、

       実際は知らなくてもいい

       事実もたくさんあるような気もします。

       ドラマは見続けますけどね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おされぇ

ご無沙汰です

生きてます・・・死にそうですが(笑)

ツインピークスやXファイルはハマって
見てましたが最近の海外ドラマは???
あっ見ようとして断念したのがERですか

ムシのいい話ですけどね
何卒お待ちいただけたら幸いちゃん。

あぁあ。柴漬け食べたい!

かぎっ子さんへ

イテッ!
ラッコ
しわ
ワセリン

グレッグルさんへ

良かったよぉ!

何があったかひじょ~に気になりますが、
今はコメくれただけで嬉しいです!

Xファイルは私もドキドキして見てました。
海外ドラマは一度見だすと止まらなくなるから要注意。

柴漬け食べながら待ってるからね~(笑)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる