ナルトモツイテル

lighti.jpg さっそくゲットしたよん!

       mdchm.jpg

lighti.jpg ナルト、ではなくメガストーンが

       付いてるとこがいいですね。

       デンリュウも以前出たやつと

       ポーズが違うので満足!

       ナルトといえば(強引?)

       もうすぐ終わりそうだなって思いながら

       案外続いてますね。

       こうなったら、

       ナルト~火影編~とか。ないか。


       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの作品は凄いですね

入院するまでは毎週立ち読みしてましたが…それ以後呼んでないので今さらコミックス全巻揃えるのも大変ですしね^^;やはりナルトが火影にならずに終わりもしくは今までの話が火影になったナルトの回想録と言う終わりがいいかもしれません

ナルトを語り出したら

やめられんばい!
とまらんばい!(笑)

昨日の週刊ジャンプでは、我愛羅がナルトに「お前が火影になったら
一緒に杯をかわそう」と言ってましたが
今日はGファミリーの皆さんで、
一楽のラーメン;とんこつ味で乾杯したい気分です♪
本当に良かった><*
これで私も安心して旅立てます^^*


色んなポーズを見てみたいですよね~。
普段使えるものとかも♪
サッカー日本代表デザインのピカチュウ、ユニフォーム姿が
似合ってる^^*

映画の前売り券ゲットしたよん♪

この場をお借りして
>>ハッサムさんへ
メッセージ用の記事のご提供~ありがとうございました~

ハッサムさんへ

アニメの方も結構進んでますもんね。
火影にはなるんじゃないかなって私は
思ってますが、サスケとは決着つけそうだなぁ。

なつみさんへ

おぉ!ナルト好きなんですね!
確かぬらりひょんも。
私はぬらりひょんは最後の方だけ見ました。
今連載中のイリーガルレアは最初から見とるバイ!

Gさんったらねぇ。良かったねぇ。
ラーメンはアニキのおごりやな!
あのラーメンめっちゃおいしそうに見えますよね。
旅立ちの一杯。博多とんこつば食べていかんね~!

メガチャーム
普段使用
もったいない

結局飾っちゃうんですよね(-_-;)
サッカー日本代表ピカチュウもかわいいですよね!
いやいや、私の少ないマニーがぁ・・・。

映画の前売り券ゲットしたのね!
私はでっかいライチュウ、ちっちゃいライチュウに
気を取られすぎて忘れ気味(~_~;)

ホント、ハッサムさんの
呼びかけとみなさんの
コメント。素敵な繋がりですね。
私からも、ありがとうございます。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる