アレ?

lighti.jpg アレレ?

       mpc

lighti.jpg ライボルトは?デンリュウは?

       じ、次回かな?

       ハッサムとゲンガーはもういいんじゃないかな?

       ライボルトとデンリュウのポストカードだったら

       絶対もらいに行くのになぁ~。

       すぐにメガシンカできるポケモン配信

       第1期:2014年5月10日(土)~18日(日) ギャラドス

       第2期:2014年5月19日(月)~25日(日) ハッサム

       第3期:2014年5月26日(月)~6月1日(日) ガルーラ

       第4期:2014年6月2日(月)~8日(日) ゲンガー

       第5期:2014年6月9日(月)~15日(日) バンギラス

       第6期:2014年6月16日(月)~22日(日) クチート

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

メガストーン持ちのポケモン配信の
情報を見た時、電気タイプ
全然いない…!?のと
個人的に好きなサーナイトは!?
って思いました(*^▽^;)
こんなに配信するなら他の
ポケモン達もしてほしかったなぁ
とか思ったり(*>_<*)
(でもそれだと数が多すぎるか;)

そして前記事!確かに
コリャイカンですね…!〃(笑)
私もライチュウは絶対に
ゲットしたいです〃☆

映画前売り券や新商品等
欲しいものがありすぎて
お財布が大変な事になりそうな
予感ですが;(笑)

アレレのレ?

配信大好きなんですけどね(笑)
以前なら張り切って行ってました♪
現在判明してるのは28匹だったかな・・・?
ということは、まだまだ続くのじゃ?!

映画の前売り券♪
ライトさんは3枚購入されるんですよね。
そろそろ、でっかいライチュウも登場しそう^^*

殿堂入りはまだですが(笑)日本にいる内にポケモンバンクだけでも
ダウンロードしておきたいので、後で行う予定です。
手もちのポケモンのレベルを平均的に上げてるところですが
どうしても色フォッコの出番が多くて(フォッコ粘り苦労したからねぇ~(笑))
フォッコだけレベル91になったのだ^^*
他のポケモンは半分・・・^^;

ミチコさんへ

どもども!
ですよね~!ゲンガーとハッサムの枠を
他のポケに差し替えてほしかったなぁ~!

そして、イカンでしょう?
マスコットのライチュウもデンリュウもピチューも
かわいいのに、ピカチュウのマグカップとか
文具がまたちょっと大人かわいいじゃあないですか。

前売り券もまだ未購入だし、
ホント財布が悲鳴をあげそうで怖いです(~_~;)

なつみさんへ

でしたよね。だって、私が知らない配信も
たくさん持ってたもんなぁ~!
全部配信してくれるなら文句はないッス!
デンリュウとライボルトのみでオッケ~!

映画の前売り券、
一人はまだチビなんで2枚の予定です(^_^)
でっかいライチュウがね、財布がね、
どうしましょう?

フォッコのレベル91!!
おそらく、もう殿堂入りできるほどの
レベルなのでは?
ポケモンバンクは無料期間中にのみ
起動して、それ以降はやってないです。
必要になったらきっとお金払って再起動しますけどね。
まだ、セレビィもらえるみたいだから忘れないようにね~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる