コリャイカン

lighti.jpg こりゃイカンですぞ!

       pp2.gif

       pppc.gif

lighti.jpg ナニ?この電気推し!

       ライチュウめちゃ欲しいやん!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナンカ

マスコット懐かしい感じがしますね~そう言えばある方が可愛い女の子がライチュウを抱っこしてるイラストをアバターにしてますよ?

お買い上げ決定?^^*

うん、イカン!反則じゃあぁ~!(笑)
目とお財布に毒だわ♪
と、どくづいてみる・・・誰かも反則(小声で独り言[壁]‥) チラッ)

ポ○センが「おいでぇ~」と誘惑してますね^^*

またついに配布も始まるしね(これはパスになると思う;;)
今回はイカン!!行かん!!(笑)
そろそろ来るんじゃないかと思ってたけどね。
映画の前売り券も買わないといけないし、マックにも?^^*
(ゲーセンも?♪)
お金がニャース^^;



ハッサムさんへ

そうなんですよね。中途半端に出てましたもんね。
ライチュウのアバターの方はMさんですよね?
確か、ハッサムさんの次にコメさせていただきましたよ(^_^)

なつみさんへ

うん、間違いなくお買い上げ!
反則じゃろう?
ホント特にお財布に毒だぁぁ(笑)
Gの?と、どくづき・・・早く帰ってきて(」゜ロ゜)」

誘惑にまんまとハマります!
もうちょっと小出しにしてほしぃ。

配布もこりゃまた通わせる気?
私もこれは行ける時だけにしとこう。
前売り券も発売開始されましたね~。
じぇ、じぇにがぁ。
取捨選択を迫られてます(~_~;)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる