チャッカリ、シッカリ

lighti.jpg ゲットじゃぞ~!

       ripas.jpg

lighti.jpg やっぱりかわいい!

       使うのにはちょっと勇気がいるけどね(~_~;)

       バトルトローゼに最近ハマってて

       パズルゲームに関するこんな問題がありました。

       「平べったくて、海底の色と同化して、

       隠れるのが得意な魚、ヒラメ。

       そのヒラメが泳いだり、隠れたりする様子を見て、

       思いついたというゲームは何でしょう?」

       パズルゲームといえばってことで

       すぐわかった方もいらっしゃるでしょうが、

       答えは「テトリス」だそうです。

       やっぱり、天才と凡人の考えは違うのかなぁなんて

       思いましたが、常日頃色んなことを考えてる人には

       案外スッと降りてくるものなのかもしれませんね。

       私もチャンス逃さないようにしなきゃなぁ!





       

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「どうやってとったっちゃろ?」

ゲット「おめでとう^^*」
このライチュウの笑顔、ホントかわいいですよね~♪
ヴァタシ~は一目惚れじゃったよ(イワちゃん?(笑))
女子高生なら、人前で堂々と使えるけど?^^(笑)
小物入れも一応付いてるしね♪
(そういいながら一度も持ち歩いてない)

5月も色々登場しますね^^*
MYポケの4月はエスパー、5月はノーマルなので、やっぱりタイプで来る感じ~。
デンリュウのリアルフィギュアキーホルダーや
ライチュウのマスコット付きストラップ・バスタオルも登場じゃよ~。
ワンピースとポケモンは毎月新登場が続々で嬉しいような
嬉しくないような・・・(笑)

クレーンゲームは・・・^^*
DSゲームの話しは隠れたい気分^^;
バッジ8個目を目指してレベル上げ中だけど、一日20分とか・・
全然進みません;;
まぁのんびりがん・・・バルジーナ♪

なつみさんへ

そりゃ少なか小遣いばですね、
8枚ばっかり入れてなんとかとれたとですバイ(笑)
ありがとうございます!
いや~めっちゃかわいいですね~!使いたい!けど、
使えない!じょ~だんじゃないわよ~う!(ボンちゃん(笑))
そうそう、小物入れもついているから
バックインバックしちゃう?なんて思ったけど、
ちょっとかさばっちゃうし、汚れそう。
結果、大事に保管って感じです~。

私も先ほど「とるなび」チェックしました!
ノーマルタイプ来たらやっぱりでんき来るんじゃあ? って思った。
ホントに嬉しいような、嬉しくないような・・・です(笑)
デンリュウのフィギュアもライチュウのストラップも
ゲットしたいなぁ。実用的なのはバスタオルだけどね。
ワンピースもいっぱい出てますもんね~!
初期は頑張ってましたが、今はポケ一本にしとかないと
こ、小遣いがぁ(~_~;)

クレーンゲームはなつみ師範代ですね!
DSゲーム実はうちの子たちとなつみさんのペースが
ほぼ同じなんです。(今バッジ6個か7個ぐらい)
私も一日にゲームする時間はなつみさんと変わらないですよ(笑)
共にガン、バオップ!って
忙しいのにコメントありがとうございます!
私もたくさん感謝しています。
晴れ舞台ファイト~!クチート!オンバット~(oノ´□`)ノガンバレ
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる