トワイエ

lighti.jpg でんきタイプで頑張るとか言いつつ、

       ちょっとコチラにハマってます。


       trzc.jpg

lighti.jpg やりだすと止まらない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も^^;

お値段の割にはハマリますしレベル高いですよね

入れ替えると

反対側から戻ってくるのが慣れないとやりにくいな、と思いましたが、元々はDSのパッケージソフトだったぐらいなので、完成度はあるとおもいます。カートリッジ入れ替えがなくて遊べるのはいいかなあ。

ハッサムさんへ

あぁ、良かったぁ!
やってる方っているのかなぁって思ってたんで。
ポケに行き詰ってりして、
ちょっと違うゲームしたい時とかにいいですよね。

Momoさんへ

おぉ、Momoさんもやってますか?
タイプの相性を間違う時は「何やってんだぁ俺(~_~;)」ってなります。
完成度は確かに高いと思います(^_^)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる