オモッタヨリカテマス

lighti.jpg グッズネタばっかりなので

       たまにはXYプレイ状況。

       バトルハウスのスーパーバトルが攻略できず頓挫してます Orz

       シングルで育成した、

       ガブリアス、ガルーラ、ゲンガーと

       ダイゴさんからもらったメタグロスのこうてつ君。

       一番いいとこで46連勝止まり。

       もういい加減でんきタイプ使いたいよ~ってことで

       統一に変更!


       rotom.gif zapdos.gif electivire.gif thundurus.gif

lighti.jpg この4体で戦うことにしましたが、

       どうです?いわに弱そうでしょ?だけど

       思ったより勝てます!

       どこまでいけるか楽しみです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同志?

ゾイドシリーズはアニメ放送当事は欲しいヤツを探すのは大変でしたよ地元ではあまり扱ってなかったものですから現在もタカラトミー×コトブキヤから発売されてますが高価すぎて手が出せませんね後処分に困りますし^^;

ハッサムさんへ

ゾイドのアニメは見た事ないんですが、
友達がサーベルタイガーとか持ってて
「かっこいいなぁ!」って思ってました。
ゴムっぽいキャップみたいなのが確かついてましたよね。
あと、人が乗れるコックピットみたいなのがあって
ちゃんと人の形した人形がついてたような。
さっき画像で検索したら懐かしくってジーンときました(笑)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる