パラボラチャージ

lighti.jpg やっぱり買ってみたよ~!

       eripara.jpg

lighti.jpg エリキテルのパラボラチャージ!

       電撃なんだろうけど、頭になんかついてるみたいに見える。

       でんきタイプを集めたくなっちゃうなぁ~。

       シールもいいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

技がバッチリ決まってる~♪

買われたのですね^^*
ここでポケモンキッズが見られるとは・・えぇ~モンだ(エモンガ)
ガチャと違って、欲しいポケモンを確実に買えるのも良いですよね。
でもまだ売ってたんですね~。
先週、私が見たときは残り2個になってました。
ヤヤコマとフォッコも売り切れていたし;;
うん、頭になにかついているように見える^^
カッコイイポーズだけどね♪
トイレットペーパーも発売されていましたが
使うの勿体ないので購入しませんでした(笑)
ロールの絵柄が9種類あって、楽しそうなんだけどね♪

なつみさんへ

えぇ、えぇ。買っちゃいました。
確かなっちゃんのとこにもチラッといたような(^_^)
おっしゃるように欲しいものが買えるのはえぇ~モンだ(笑)
こちらは結構残ってましたが、
別のキッズはコフーライばっかり見事に残ってました(ちょっと切ない)

頭になにかついているように見えるけど、
おかげさまで結構気に入っちゃいましたよ~!ありがと~う!
トイレットペーパーは見たことないけど
さすがに使えないし、取っておくのも、ねぇ。
子供は喜んで使いそう(笑)

コフーライ

コフーライが人気ないのは仕方がない気がしますね。
日本の以外のコフーライが交換で人気があるのは多分羽の色違いでしょうから。
エリキテル、一瞬バイオハザードのマークに見えました。

Momoさんへ

そですよね。数日後におそらく半額とかに(_ _|||)
ゲームではビビヨン収集にいいですもんね!
エリキテル、私は飴ちゃんみたいだなぁって
いっつも思ってました(笑)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる