メガチャーム

lighti.jpg 今日はゴルゴ所長の誕生日だそうで、

       ポケモンスマッシュ。もうなんだか懐かしくなっちゃったな。

       さてさて、

       メガシンカしたチャームの発売が決まりましたねぇ~!


       mgch.png

lighti.jpg もちろん狙うは

       メガデンリュウと

       メガライボルト!

       4/19(土)発売です。

       モンコレも早く出ないかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルゴ所長の・・・

名刺、持ってます♪
ポケスマは水曜日に30分だけ放送されてました(笑)

(´∇`)|ョ モシモシィ~?ライトさん^^*
今年、何回ポケセンへ行かれたのでしょうか?♪
ストラップデデンネ、いいなぁ~。
私は1回も行ってないよー。
いつか行けたとしても「もう、ゼ(ん)ブな(ラ)イカも・・・」
ポケモンパンの種類は豊富な所に住んでるけどね(笑)

なつみさんへ

私もニース君だったかな?確か持ってる。
甥っ子は秋山隊員のもらって爆笑してた(笑)
30分だけはさみしいですね。しかも水曜!?

(´∇`)|ョ はいはい~なっちゃん。
今年のポケセン回数?実はね
中々行く時間がないことが多いから
クリックすると買えるところに何度か訪問することも(~_~;)
だってね、ストラップデデンネはまさに
「もう、ゼ(ん)ブな(ラ)イカんじ~!」
ポケモンパンの画像見て子供が、「食べてみた~い!」って言ってました(^_^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる