プクプク

lighti.jpg 今日はレディーガガの誕生日だそうで、

       1986年生まれ・・・、若い。これからも、あっと驚く

       衣装を期待!さてさて、

       期待のグッズ販売!


       pbtpps.png

lighti.jpg 両方欲しい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シールホルダー

発見して買いました。なかみのパンが見たことないものだったのでびっくり。シールホルダーの小ささにもびっくり。

シール、かわいいなあ、バージョン二つはなんていうか、両方買っちゃいますよねえ。商売がうまい。デフォルメされた丸さがいい。dsのトローゼ持ってますけど下手なんですよね。練習しようかな。

プクプク太ってきた・・・

レディーガガさんより更に若いなつみんだよ(笑)

ぷくぷくシールはどこで売っているの?
ポケセンだと・・・><*
あっグレッグル(さん)みっけ♪
(リザードンの上のポケモン、最初分からなかった;;)
近くに売っていたら両方お買い上げしまーす。
勿体なくて使えないけどネッ(笑)

さぁてと、ゲンガーのレベル上げしようかなぁ~。
数ヵ月ぶりのXY(笑)
少~し“やる気”がぷくぷく出て来たのだ^^*
お腹もぷくぷく出て・・・・・・・

momoさんへ

おぉ!ありましたか!
なんか、他のブロガーさんのパンを見たら自分が買った
パンと違ってたんで地域によって内容が違うんですかね?
ホルダーのサイズはハッサムさんによると
昔はもっと大きかったようです。

シールいいですよね。
トローゼのイラストだけでもなんだか満足。
ゲームは一度しか起動していないですOrz

なつみさんへ

な、なんと!ガガさんより若いと?
あっ!そうだった!女子高生(笑)

ぷくぷくシールはおそらく、
エンスカイなのでポケの文具とかおいてるとこなら
あるんじゃないかな?もちろん、ポケセンにも。
でんきタイプもたくさんいるし、グレッグルさんもね!
勿体なくて使えないって分かる~!
でも、たぶん子供に取られる~!

おぉ!XY再始動!?
私にとっては嬉しいニュースですぞぉ。
ぷくぷく期待!(ちょっとむりがあるかぁ)
ちびデデンネちゃんも元気そうで何よりです(^_^)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる