in my room

lighti.jpg 3/25は嘉門達夫さんの誕生日らしく、

       ラジオで「あなたのちゃらり~話教えて!」って事で

       エリキテル欲しさにポケモン根付マスコットXY2をやってみて

       メガミューツー2個、ペロッパフ3個、マーイーカ2個…。




       二度とやらないOrz
       
       さてさて、

       一回はやろうと思ってた、

       一番くじI♡PIKACHU&I♡EIEVUI in my room

      
       ftp.jpg

lighti.jpg コップが割れて少なくなってきたから

       コップが良かったんだけど、タオルも充分使えるね。

       イーブイの商品はほとんどなくなってた。

       人気だね。

       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪引てマンネン

コップが沢山割れている家族崩壊!!!!!コップと言えばキリン清涼飲料等を買うとお洒落?なグラスが貰えますよカル★スの方は何と………神拳じゃあないですね^^;ポケモンランチバックが貰えます!カロスご三家とピカチュウメガルカリオバシャーモガブリアスの二種類ですよ!

こんにちは!

ライトさん、はじめまして!
グレッグルさんの所から来ましたmiuと申します(*^_^*)

私も一番くじを張り切って(初日に)引いてきました♪
子供を連れていったので恥ずかしい気持ちもなく10回です(笑)

ピカチュウぬいぐるみ×1
イーブイぬいぐるみ×1
チャーム×1
グラス×1
タオル×1
タッセル×5という大満足の結果でした(*^^)v

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

たぁ~だいまぁ~♪

昨夜・・・無事、帰還しましただYO♪

それでネッ、今日そうそう1番くじ引いただよん(笑)
田舎なのでまだ残ってたようです♪
2回引いてA賞とC賞でした^^*
(一応記事にアップしたので時間のあるときにでも覗いてネッ)

グラス、ゼリーの器として使いたいと思ってました。
大きさがちょうどいいなって♪
うん、ぬいぐるみ以外は、生活で使えるから^^*

ポケモン根付マスコットXY2は確か100円でしたよね?
あれっ違ったかな(笑)
200円が多いなか、100円は嬉しいけど
欲しいのが出なかったり、同じのが出たりはイヤンですね;;

追記
読み直したら、日本語・・・なんか変(笑)
海外生活が長かったからということにしよっと♪(笑)
いつものこと?^^

バッザムさんへ

風邪大丈夫ですか?
コップは洗い物してると時々つるっとなってパリンってね。
カルピスで検索してもちょっと分かんなかったですけど
店頭で探してみますね!ありがとうございます~!

いやん

オイラも海外生活が長かったから
恋愛の考え方がアメリカンなのかもしれな~い
グレッグルです。

いやいやそれならあの場面はもう・・・書けないorz

お晩です。

なつみ嬢のをパクってやりましたよ。えぇ。

A賞とかB賞とか・・・オイラはこの先どうしょう・・・
ばんざーい。

さて。じぃじは山へ芝刈にいってくる。

miuさんへ

はじめまして!
恋するグレッグルさんの所からいらっしゃいませ!
ライトです。

私は一番くじはセブンイレブンであると思ってたんで
初日は何軒かセブンに見に行きましたが、どこ探してもない!って
あるわけないORZ

私も実は子供達分だけ、商品も子供たちに。
じゅ、10回!!すごい!
しかも、どれも結構いいのひきましたね!うらやましい!

私もちょっくらブログ拝見させていただきました。
ハマってる漫画がとても気になります(^_^)
私もちょくちょく拝見させていただきますね。
ですが、アメブロは別アカウントで足跡が残せないんです。
(正体丸わかりブログなので)本当に申し訳ないです。
それでもよろしければ、こちらこそよろしくお願いします(*´∇`*)

なつみさんへ

おぉ~!無事帰ったかYo♪良かったYo♪
飛行機とかちょっと心配だからYo♪

な、なんと!2回でそんなひきの強さ!
恐るべし!(後で必ず見に行きます!)
グラス、いいですよね!
ポケセンのデンリュウとかロトムのコップも
悩んだんですが、なぜか青色なんでやめたんです。
飲食には暖色系のカラーがいいなぁ。(変なこだわりです)

そうです、あれ、100円です。
100円だからと思ってたぶん調子に乗っちゃったんでしょうね。(気を付けて!)

追記
私はいつも日本語が変なので問題ないです!(海外でもないのに)

グレッグルさんへ

アメリカンならあれは挨拶ですね(笑)
もう、そのノリでチュッチュッってダメ?

AとかBとかの次は分かってるで賞(笑)

マンセー!

山に芝刈りに行ってたら
重盛さんが逃げちゃいますよぉ~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる