トウトウ

cdenjib.gif 今日はワールドベースボールクラシックで

       日本が2連覇した日らしい。

       当時はイチロー選手やらダルビッシュ選手やらが大活躍!

       今でもメジャーリーグで活躍してるね。

       サッカーも本田選手には頑張ってほしいなぁ。

       さてさて、

       初めて見つけたこんなものにとうとう手を伸ばしてみたよ!


       pp2014sp.jpg

       pp14spsf1.jpg

       pp14spsf2.jpg

cdenjib.gif ポケモンパンのデコキャラシールホルダーつき。

       ウエハースチョコのシールがたまってきたから

       シールホルダーが欲しいなぁと思ってたところで

       思わず手を出してしまった!

       結構高いんだね(~_~;)

       でもこれでシールが整理できるぞぉ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これが

いつ近所のスーパーで売るのかわからないんですよねえ。
でもって、一度見かけた時に限って財布の中身は夕飯の材料代でギリギリだったりして、まだ買えてないんです。このシールアルバムだけレギュラー商品として買えればいいのにねえ。

Momoさんへ

私も存在は知ってましたが今まで見たことなかったんですよ。
そんでもってちょっとお高めだったので結構手に持ったまましばらく考えました(笑)
パンは微妙だからホントこれだけ売ってほしいです。

カルピス清涼飲料関係を買うと?

私は見かけたら毎回買ってますが^^;地元ではまだみてないです(>_<)ホルダーも昔は大判で一時キャンペーンの景品だったのですが今や手のひらサイズの上知らない間にキャンペーンの点数も付かなくなりました~これも不況が為せる業なんでしょうかね

ハッサムさんへ

えっ!えっ!カルピス清涼飲料関係を買うとどうなるの?
ねぇハッサム兄さん!
おぉ~!毎回買ってるんですね!
私もちょこっとオークションで見てましたが、
明らかに昔の方が大きい様子でした。
包材費等の原料が上がってる分
これらあたりも同じような条件で作るのに
費用がかかるんでしょうね。
立体ポケモン図鑑も300円ですもんねぇ。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる