モンコレ×エリキテル

cdenjib.jpg どうも。年度末の荒波にのまれまくって

       マッギョのようになっていた、ライトです。

       みなさんはマッギョになっていませんか?

       さてさて、

       タイトル通りモンコレのエリキテル。


       elm1.jpg

       elm2.jpg

       elm3.jpg

cdenjib.jpg BWも全部出てほしいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはりそうでしたか^^;

私の所はまだ余裕がありますね今月末最終土日がヤバイかもです(*_*)大山さんはダンガンロンパと言うアニメに出演してましたよ

ハッサムさんへ

とりあえず確定申告が終わり、増税の準備に入らないと
いけないんですが、なかなか進みません(~_~;)
ダンガンロンパ。ネットでそのワードは見たことありますが、
どんな内容なのかなぁ。タイトルからすごい論破しそうな感じです。

連コメ失礼

ダンガンロンパはアニメにもなってますがゲーム版が大元です因に内容は私も詳しくわないのですがR指定が付く内容です^^;後アキさんが今プレイ中でブログに記事UPしてるかもです

ハッサムさんへ

ゲームだったんですね!どんな内容なのか
想像がつかない。
ちょっとアキさんのとこのぞいてみま~す!

ハッサムさんへ

なんだか怖い系なんですね。
アキさんファイト!
ちょっとグロいのかな?
決して子供の前ではできない感じですね。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる