テントチナノカ

cdenjib.gif 今日は大山のぶ代さんのドラえもん

       最終回の日だったそうで、

       「どこでもドア」が欲しい。

       さてさて、

       早速チャレンジしてきたよ。

      ilp.jpg

cdenjib.gif このピチューはなんと一回で

       取れたんだけど、本命は

       ライチュウのパスケース!

       そっちは何度やっても取れませんでしたOrz

       まさに天と地なのか?大袈裟かぁ。


       ilpt.jpg

cdenjib.gif タグもかわいい!

       


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも・・・

カタカナが苦手な老チンワ
グレッグルです

“テントチナノカ”が“トンチンカン”に見えたことは
内緒です(笑)

記事読んで気付きましたよぉ。

いつの間にかテンプレ変更してるし

キャッチャーはお金を決めてしないと
大変なことになってしまうしね

グレッグルさんへ

いやはや、さすがにこれは
分かりにくいと思って、
本文に入れないとなって思いました。
“トンチンカン”に見えても決して
変ではないと思います(笑)

テンプレはずーっと
なんで画像に枠があるんだ?って思ってて、
調べてみたら、テンプレ自体がそういう風に
指示されてたみたいで、だったら変更してやる~って
感じでやってみました。

キャッチャーはホンーット
「買えたんじゃね?」ってなりますもんね。
来月ライチュウが出るんですよぉー(๑º ロ º๑)

大山さんドラえもんは卒業したけど声優は引退してないですからね最近まで白黒の変なクマの声してましたし^^;

ハッサムさんへ

声優、まだやってらっしゃるんですね!
なんだか嬉しい。
白黒の変なクマ(笑)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる