イタダキモノ

cdenjib.gif 今日は週刊サンデーとマガジンが

       同時創刊した日。

       ジャンプ派だけどね。

       「はじめの一歩」は昔読んでたなぁ。

       さてさて、

       ポケセンでいただいたもの。


       pt718.jpg
       
       トローゼ718匹!圧巻! 

       pcs14.jpg

       ステッカー

       pcoma.jpg

       ピカチュウおまもり

cdenjib.gif ポケセンはいつもサービス満載。

      ピカチュウおまもりは小さい子に

      持たせておくと、とても役に立ちそう。

      災害時の連絡先などを記入するもの。

      もちろんこれが役に立たない日々が続くといいんだけどね。     
       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

近いのは羨ましいです

ポケセンが~山口県ポケブロガーの方がたまに行くらしいですけど山口でも遠い方近い方はいるでしょうけど近畿圏でもソウソウ行ける所じゃないですからね^^;でも東京に1号店がオープンした時はまさか日本全国に支店が出きるとは思ってませんでしたけどね~長文\(__)

ハッサムさんへ

ホント全国に支店が出来てほしいですよね。
山口県の方、私も読んだことがあるような。
どなたでしたっけ?
妖怪ウォッチのお店は人気過ぎて
2日で閉店しなきゃいけない状態だったみたいで、
ポケセンも1店舗のみだったらすごいでしょうね。
私は諦めると思いますが。

うわー

このポスター、いいなあ。子供が喜びそう…。
ポケセン、遠いんですけどね。

Momoさんへ

いやー、恥ずかしながら大人が喜びました(笑)
3DSのソフトなんでゲーム売場とかにもあるといいですね。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる