マエウリケンモネ

cdenjib.gif 今日はなんと!ゴーリキーの誕生日だそうで、

       ゴーリキー(ソ連作家《どん底》・1868年生※ユリウス暦)

       ・・・。誰?

       さてさて、

       フラゲ情報もかなり出回っていたので

       早くから知ってた人もたくさんいたと思うけど、

       前売り券の配布ポケが決まったね。
 

       dr14.gif

cdenjib.gif ゴーストダイブ、ナゾのみは

       レアだけど前売り券の魅力としては

       ちょっと弱いような気がするなぁ。

       なんだかんだで買うと思うけどね。
      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サブに

もう一匹スクリーンから来たポケモンが来るんですよね、きっと。でもジラーチとかマナフィとか、かわいいのが欲しかったなあ。ダークライならせめて色違いを…。

Momoさんへ

ソーーナンスよ~!
スクリーンからきたポケは当然ディアンシーでしょうが、
ダークライは持ってるし、大会出れないし(そんな出ないけど)
色違いだったらホント飛びつきますよね(^_^)
(私はこっそりビクティニに投票しました。なんか少数っぽいから)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる