ホワイト

natchan!

なっちゃん
 632.gif632.gif632.gif632.gif632.gif632.gif
632.gif632.gif632.gif632.gif

アリが十匹

for you

召し上がれ



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっか。忘れてた大事な人に(笑)

兄貴はえらいね。
おシャレだわ

どっかの飲み屋のねーちゃんで
舞い上がってたボンクラ蛙とは
大違いだわorz

板借ります。
なっちゃん。オイラからも
“あいあんとー”い、いや
“ありがとー”(笑)

嬉しくて♡

涙が、こボルトロス(こぼれてます?(^^*)
ライトさん、(*^^)/:*:・*:・°アリガトー♡
アイアントの蟻が十 ..........ウケました(笑)
そして「なっちゃん」楽しいアイデアに感激しています♪
サプライズに「ナゲキ・・・ッス」(*^・^)CHU~☆
したい気持ちですが愛する奥様と可愛いお子さんがみえますもんね^^*
モンコレだと中々チョコを持たせたりできないけど
ボルトロス(れいじゅうフォルム)は大き目でちょうどいい感じ~ですね♡
もうこのプレゼントは誰にもアーケン(あげない^^*)
手の込んだホワイトデーに、たっぷり充電されました^^*
効果は抜群~!!
大きなデデンネもお腹のチビデデンネもメガシンカしそうなくらい
幸せでお腹もいっぱいです♪
デデンネのヒゲ、アンテナみたいでキュートですよね^^*
ガッシリ受け取らせて貰いました^^*
本当にありがとうございました♡

場所お借りしますー。
>>グレッグルさんへ
じぃじからも“愛”を頂けるのですか?^^*
ほんと!「デスカ~ン?」
どうも「アリゲイツ♡」
愛・・・こっそり捨ててないからね(笑)
今日だけは「おっさんだ」(おっ!サンダー)なんて言いません(笑)
でも、やっぱりハッサムさんが長男(グレッグルさん)
二男(ライトさん)三男(ゆう。さん)末っ子(ハッサムさん)
と言われてましたから、グレッグルさんが一番年上なんでしょうね?^^*
私は女子高生ですけどね♪ふふっ(笑)

二人の優しいお兄さん達に舞い上がりながら失礼します^^*

グレッグルさんへ

いやいや、えらくもないし
オシャレだなんて、恐れ多いお言葉。

飲み屋のおねーちゃんかぁ。
行ったことないんですよ。
おせーて、センパイ(笑)

なつみさんへ

いえいえ、いつもよくしていただいてたんで
感謝の気持ちを込めてアイアントが10匹現われてくれました。
しょうもないダジャレ連発で困惑するかぁ~と思いきや
それ以上のポケダジャレに思わず拍手!!
喜んでいただけたようで良かったです(^_^)

デデンネメガシンカしたら
あのアンテナみたいなひげが
角になっちゃったりして、ん~かわいくなくなっちゃうか。

私の見解
長男(グレッグルさん)ハッサムさんとどっちが上なんだ?
二男(ライト)ニュース見てるとよく捕まってる年齢だと思う。
三男(ゆう。さん)自写撮りのイメージではピチピチだった!
末っ子(ハッサムさん)いまだ謎多き甲殻戦士
女子高生(なっちゃん)許す(笑)
ブロ友さんを色々想像すると楽しいですね!

はい座布団10枚

オジャマンダーイタガーリッグリーン参上(^^ゞ女子高生さんお礼の一輪後日贈りますね~♪蛙さんと私は年齢ドッコイドッコイテツと思いますよ?兄弟ネタはMomoさんにコメントした時思い付いたうえに女子高生さんの所でも順番が同じだったので末っ子のポジションに^^;

ハッサムさんへ

お、おこんばんわ。
グレ兄さんとどっこいどっこいドテッコツなんですね。
私は見れませんでしたが、モザイクあり蛙さん画像の反応は
みなさんお若いとの声が多かったですね。

画像の意味がわかるまでに

たっぷり2スクロール分かかりました(鈍い)。
ああー。お返し、してないっ。

Momoさんへ

フフフッ!惑わしちゃいましたか。
私も立派な”おやじ”ですね。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる