トローゼィ

cdenjib.gif 今日はモスバーガー1号店がオープンした日だって。

       野菜がいっぱい入ったやつが好きだなぁ。

       さてさて、今日からダウンロード開始。
  

       trzc.jpg
     
cdenjib.gif ダウンロードはまだしてないけど

       一応購入済み。

       クジ付きだったから。


       trzpc.jpg

cdenjib.gif 4等のポストカードだったけど・・・。

       パズルゲームは気軽にできそうでいいね。

       イラストもかわいい!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魔球^^;

記事とは全く関係ないコメで申し訳ありませんがグレッグルさんの以外な生態が判明しました!けしてキキにハァハァする方じゃないですよ?

気になる~

バトルトローゼも気になりますし
ハッサムさんの言われる以外な生態も気になる(笑)

トローゼィ!の方は
殿堂入りするまでは・・・
ナツモン(?)には技「がまん」を覚えさせないといけません(笑)
でもホント、気軽にできそうですね♪
XY・・・気が重~~い(笑)

ポケセンでのクジ(2500円・3000円以上お買い上げに一回)
はシールがよーく「大当たり」します^^;
一回だけ、ポケセンで一番くじを引いたら一等の大きな箱入りフィギュア
が当たり、電車で帰るのが大変でした。

モスバーガーは大口あけて食べないといけないですね♪
うん、お野菜もボリュームたっぷりでシャキシャキしてます^^*

ハッサムさんへ

な、な、なんですか?
どんな生態なんですか?
気になるじゃあないですか。ハァハァ。

なつみさんへ

ハッサムさんの、かなり気になりますね!
一体何にハァハァするのか(笑)

ナツモンはちゃんとバッチを持っとかないと
「がまん」しないで、昼寝しちゃうかもですよ(笑)
パズドラやったことないけど、
あんな感じなのかな?
絵がかわいくって、それだけでも満足かも(^_^)
XYも・・・ファイト~!!

ポケモンクジはホント
クジのために奮発して3000円以上
とか買って、シールだったらも~う、がっかり Orz
一等なんて当たったことないから
すっごいうらやましいです~!

最近はマックも結構高いんで
同じくらいの金額出すならモスバーガーの方が
いいかなぁ。
でも、マックがポテトが安売りの時は
買いに行きたくなるけど(´∀`o)

ポテトはマクド派

私病気してからバーガーの類いは少し苦手です^^;皆さん何故グレッグルさんがなつみさんのチンモンに正解出来たか気になりませんでしたか?私は気になったので聞いてみたところ答えてくれましたよ!詳細は独身貴族のラスコメに!!

ハッサムさんへ

う~ん、独身貴族のラスコメ見ましたが、
キキちゃんにハァハァする方じゃないってのが
繋がらないというか、分からないです(~_~;)
う〇こには私も吹きましたが(笑)

ポテトはマクド派。賛成!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる