with you

pwyb.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復興はまだ道半ば・・・

大震災から3年がたちますが、被災地の皆さんは
今もご苦労されながら懸命に生活されてますよね。
あのときに考えた「今、私たちにできることは何か」
そして今、必要としている支援は、地域や世代によって異なるだけでなく
人によって多種多様ですね。
震災でお父さん、お母さんを亡くした子供たちの携帯電話料金を
月に1万円までを支援する「18歳まで携帯料金サポート」という活動も知りました。
with you
一歩また一歩と、ここまで来たんだなって。
でも、まだまだ・・。
私もできることを続けたいと思います。

なつみさんへ

この時期は特番とかもたくさんあって
私が知らないことがたくさんあります。
色々考えますし、一筋縄ではいかないことばかり。
「瓦礫とみんな言うけど、あれは私たちの宝物なんです。」と
涙ながらに話している方の話を聞いたとき
私も涙しました。
心の傷はなかなか癒えないでしょうが、
せめて物理的な復興を早急に叶えられる事を
願います。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる