ナイヨウ

cdenjib.gif 今日は焼却炉の魔術師、

       博多大吉さんの誕生日。最近は全国のテレビに

       たくさん出てて嬉しい。

       さてさて、

       昨日のメンバーの技構成を

       せっかくなので紹介!

       ちなみに、左側がテンプレ、右側がライトオリジナル。

       ガルーラ

       特性:はやおき      
       性格:ようき
       努力値:攻撃252/素早さ252/HP6
       持ち物:ガルーラナイト
       技構成:おんがえし    ピヨピヨパンチ
             じしん      じしん
             ふいうち     ふいうち
             グロウパンチ   グロウパンチ      
 
       ガブリアスはテンプレどおり。

       特性:さめはだ
       性格:ようき
       努力値:攻撃252/素早さ252/HP6
       持ち物:ラムのみ
       技構成:げきりん
             じしん
             みがわり
             つるぎのまい

       ゲンガー

       特性:ふゆう
       性格:おくびょう
       努力値:特攻252/素早さ252/HP6
       持ち物:きあいのタスキ     
       技構成:シャドーボール     シャドーボール
             ヘドロばくだん     ヘドロばくだん
             マジカルシャイン    10まんボルト
             みちづれ        みちづれ

       こんな感じで挑んでみたよ!

       正直運も結構必要だと思う。

       100連勝でサンの実、200連勝でスターの実。

       ダメもとでやってみるかなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

参考にしてやってみるかなあ。今まで、木の実はゲームボーイから移送してたぐらいしかやってなかったんですが、最近のやつは持ち物転送が無理になったので…。

なにが?

映画のナイヨウ暴露するわけには…ネタがナイヨウ?それはグレッグルさんですね?みゆりさんはネタがナイヨウと言うより体調不良みたいです(T_T)山のフドウ私も好きですよ~♪記事とは全く関係ナイヨウコメントでスイマセン

momoさんへ

ぜひぜひチャレンジしてみてください。
アイテム持っていければいいんですが、
改造とかで増やしたアイテムがあふれるのを
防ぐためですかね。

ハッサムさんへ

キキララの話待ってますよ(笑)
みゆりさん大丈夫ですかね?
復活はした~って書いてあったけど。
私もちょっとキキさんハァハァが気になってきましたよ。

ライト兄貴もかえ?(笑)

じゃあ。一緒にハァハァしよ(笑)

もうねオッサン殺すのに刃物は必要ない
“キキ”ちゃんに会えばオッサンキュン死に(爆)

過去記事に失礼。

グレッグルさんへ

かなーりドストライクなんですね(笑)
私はショートなら真木よう子さんとか
吉瀬美智子さんがストライクやなぁ。

ジブリ作品の中では魔女の宅急便が
一番好きなので、実写版見るのは
ちょっと怖さもあるんですよね。
略しすぎて魔急になっちゃった(笑)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる