ナント!

XYゼクロムレポート

 zea.gif ライトのXYレポートです。

        この度「ガブリアス、ガルーラ、ゲンガー」を

        育て終わり、改めてバトルハウスに挑戦したライトは

        なんと1回で50連勝を達成することができたようです。


        bh1.jpg

 zea.gif トレーナーズカードもゴールドとなり、

        reg.jpg

 zea.gif このままバトルハウスを続けるか
      
        検討中とのことです。

        やはり、ガブガルゲンで600連勝達成された方がいるというのは

        本当なのかもしれないですね。

        以上、レポーターのヴィリーでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお

すごい!おめでとうございます。
参考までに、技構成は?お聞きしたいっ。

水鳥拳!!

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪私はバトルに興味ないのでスゴイとしか言えませんが世の中には通信バトル中に負けそうだからとかヨメポケ倒されたとかで通信切断して逃げる方もいるそうですね~

momoさんへ

ありがとうございます!
せっかくなので次の記事に
しちゃいますね。しばしお待ちくださいませ。

ハッサムさんへ

ありがとうございます!
切断はBWの時すごかったみたいですが、
XYは切断すると確か負けになるので
ずいぶん減ったと思いますが、
未だにXYではレートでバトルしたことないんです。
ハッサムさんは色ポケ派?

オイラもゴールドだけど・・・

免許証。ナニか。

あぁああ。ネタがない・・・

ハッサム兄貴の“水鳥拳”はウケたわぁ。

オイラもレイ派だから(笑)

グレッグルさんへ

リアル免許はまだブルーの未熟者です Orz
みゆりさんのここしばらくのタイトルになってますよ(笑)
ハッサムさんの水鳥拳そういうことだったんですね!
南斗水鳥拳!私はフドウ派(笑)
あの優しさがたまらない。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる