ツヨカコツー

cdenjib.gif 今日は3/8の語呂からビールサーバーの日らしい。

       これから、歓送迎会に花見と飲む機会も多そうだね。

       さてさて、例の「ガブガルゲン」。

       ある程度妥協しながらも育て終わったよ!

       初めてちゃんとバトルにメガシンカを取り入れた

       ガルーラ。
  

       gl.jpg

cdenjib.gif めちゃ強い!なんだこれ?って

       思うくらい大活躍!

       ただ、レーティングなんかは既に

       対策されてるんだろうなぁ。
 
     
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

いやはや、私も色違いは
無条件に嬉しいですよ!
それでも、バトル活躍させるには
国際孵化が一番効率がいいでしょうね。
時間があるのならやりたいわぁ。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる