ホワイトチョコアジ

cdenjib.jpg 今日は「ズームイン!!朝」の放送開始日だそうで

       ズームイン!!朝といえば、「Wickyさんのワンポイント英会話」。

       知ってる?さてさて、

       スーパーで見つけたよ。

       posn.jpg

       cdenjib.jpg シールはコレ。

       base.jpg

       cdenjib.jpg シールはかなり小さめ。

       お菓子はウエハースの方が好きだな。

       Nさんへ

       kazoku11.jpg
       まさにこの写真のように過ごしました。

       いつもステキな画像や

       イラスト、ありがとうございます。

       感謝!感激!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっうもーーーにんぐっ

みすたーとくみつ!!

とぅでーいずいんぐりっしゅいず

“Where are you going?"

それではさっそくきいてみましょう
Oh! There's young lady over there・・・

そこのおじょーーーさんっ

おっおおーおいそぎのようですね

ちょっといいですか・・・

“May I have your name please?"

・・・。

あんな朝早くそれも平日
みんな嫌がるに決まってるのにね
たしか人が捕まらない日もしばしば(笑)

ちなみに我が中学校に来ましたよ
余談ですけどね(笑)

ふぅ~ホッとする~♪

日本語の文章を読んで、日本語でお話ができるってイイなぁ^^*
私は知らないけど、グレッグルさんはよーく御存知の様子ですね~。
詳しい~!!

余談ですけど(笑)
「おっはー」の香取慎吾さんが小学校の給食に来て
みんなで「おっはー」してました♪

ポケモンスナック
私もウエハースの方が好きです、うんウン。
ウエハースはまた買いたいと思うけど、このお菓子は1回で・・・(笑)

こちらこそ、受け取って貰えて嬉しいデス^^*
ライトさん一家はきっと温かくて笑顔溢れる
楽しい家庭なんだと思います。
私もそんな家庭をうんうんうん(笑)

(誤字があったので編集させて貰いました;;)
日本語でも間違えるって(笑)

グレッグルさんへ

はぅぅぅっ!
か、完璧すぎる!
彼がどんだけディープインパクトだったかが
良くわかります(笑)

そうそう、結構嫌がられてましたね。
子供ながらに「頑張れ!」って思ってました。

えぇっ!中学校来たんですか!?
すごーい!ナマウィッキー!!

なつみさんへ

日本食も日本語も恋しくなってきました?
私の中でなつみさんはどこでも柔軟に対応
できそうな方に伺えますよ(^_^)

って、えぇっ!なっちゃん分からない?
グレッグルのアニキ~!いつもこんな気持ち?

しかも、慎吾ちゃん来たの?
(ウィッキーさんよりうらやましいかも・・・)
私は小学校に誰か来た記憶がないOrz

ポケモンスナック
私も1回で、ね、うん、うん。

我が家はたぶん、どこにでもある風景だと。
でもそういっていただけると素直に嬉しいです(^_^)
なつみさんのところは、ベイベ~ちゃんが
徐々に生き物博士になりそう(笑)
私は子供のころ色んな生き物を飼っては
死なせちゃったんで今は慎重に
自分で買える範囲じゃないと手を出さないように
してます。かわいそうだもんね。
でも、ホントは色々飼育してみたい。

(誤字に気付かないおじさんもいるので無問題!)

なに?

兄貴。クリオネ飼うの?

昔、しょこたんのブログで飼ってる記事を
見たことがあるけど一般でも飼えるんだねぇ

なつみ嬢が“栄養分がとれるから餌いらない”って
書いてあったけどバッカルコーン見たいので
やっぱり餌あげたいけど如何でしょうか?

いいなぁ。

グレッグルさんへ

いやはや、飼えるものならって感じで
一体おいくらまんえん(笑)

私もしょこたんの話を思い出しましたよ。
まさかほんとに家庭で飼えるとは。

バッカルコーン見たいですよね!
生物全般が好きなので興味があるのは確かですが、
実際に飼うとなると命を育てるという
覚悟がないと中々手を出せないんですよ。
なつみさんは上手に育んでるみたいでスゴイですね(^_^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる