ダレニスル?

cdenjib.gif 今日はケロッグ創業者ケロッグさんの

       誕生日!シリアル好きだ~!記事の内容とは関係ないけどね。

       投票したよ!
       

       tou.jpg   tst.jpg

cdenjib.gif ステッカーもらった。

       正直投票結果はどのコでもいいかな。

       せめて色違いだったらいいけどね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジラーチかなあ

最近プレゼントされてませんよね。ゲームキューブの特典ディスク、日本ではセレビィだったんですが、アメリカではジラーチだったらしく、一時北米版が買えないかっと思いつめたことが(笑)。

え!!わ・た・し~♪

こんちくわ~私はやっぱりマナフィが良いですけどね☆色配布はどうでしょうね劇場版XY初作品ですしね?

momoさんへ

そう言われたらそうですね。
北米版と言えば私も3犬が
配布の時すごい欲しかったです。
今は北米版の3DS本体とソフトを購入すると
XYがプレゼントされるらしいですよ。
なんでもありって感じですね(笑)

ハッサムさんへ

ちくわ~!
もういっそのこと
好きなポケモンの色違いOR6v
なんてのを配布してくれた方が
私は嬉しいかもしれないです。
そうなると映画館で周回プレイヤー達が
閉館までいるかもですね(笑)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる