ツイニコレモ

cdenjib.gif ついにこれも買っちゃった!

       cbox1.jpg

cdenjib.gif 入れてみると意外と良かった!

       cbox2.jpg

お知らせしマッギョ

mgi.jpg ・・・。

       セレビィ、今日までダス




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イイナイイナー♪

チャームコレクションボックスまで発売されてたのね♡
専用ボックス♪
私のは100円ショップのビーズ入れですねん(*¨) ....ボーorz
でんきタイプさんがズラッーーーっとお見事ですね^^*

メガデンリュウのぬいぐるみも狙い撃ちでしょうか?^^
値段・・・目が出ンリュウ・・・

ポケモンバンクはまだ利用してないダス;;
殿堂入りしたらダウンロードしようかなって・・・
いつになるか分かんないけど(笑)
マッギョさん、のんびり過ぎるけど「カンデ(ベ)ンしてェ~~~♪」 

なつみさんへ

前回出てた時はこれっぽっちも
買う気なかったんですが、
今回チャームがそろってくると
一目で見れたらいいよなぁって思い
購入してみました!
そしたら余計に電気君たちを揃えたくなりましたが、
もうすでに過去販売の分は高値で売られている(~_~;)

100円ショップのビーズ入れ!なるほど!
それでもよかったかも~!

ぬいぐるみはさすがに
手を出さないようにしています。
値段も場所も・・・目が出ンリュウ(笑)

マ)・・・。
  セレビィ良かったんダスか?
  わたス、でんき、じめんだから
  カンデンしないダス。
  ・・・。
  ライトがなつみんのちょっと
  おやじ入ってる感じのギャグ
  好きだわ~って言ってたダス。

危なかったw

セレビィのこと、すっかり忘れてたのでよかった。もらえました。でももう一台の方はいいや、と思ってIDひとつだけにしてしまいました。一匹もらえればもうそれで。実は数匹、持ってるんですよね。ゲームキューブの特典ディスクのやつを。ええ、あのゲーム、プレイしましたとも(すごーくつまらないんですこれが!)。

Momoさんへ

良かったぁ!
お知らせしマッギョ役にたったよ~。
す、すごーくつまらないゲームだったんですね。
私もレンジャーはマナフィのたまごや
シェイミのためにせっせとやってましたぁ。
配信受け取ったら一切やらないという悲しいロム。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる