ソシテコレモ

cdenjib.gif そう、これも!

       dach.jpg

cdenjib.gif 再販されてました!

       サンダースのみでよかったんだけど、

       人気商品だから即購入!

       他のも再販してほしいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ、

高いんですよねえ。いっぱいセットになっているので無理もないんですが。かわいいなあ。

タイトルが…

テレシコワに見えるのは私だけでしょうか?ねぇチンワ君こんにちはブイズ勢揃いですね?あれpinkのあの娘がいないような^^;

Momoさんへ

そうなんですよ!
初版の時は高いから余裕がある時に
なんて考えてたらあっという間になくなってたから、
今回は思い切って買っちゃいました(^_^)

ハッサムさんへ

テ、テレシコワ!?
検索したら宇宙飛行士の方ですかね?
ピンクの子は別個に売られてましたよ!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる