バトルトローゼ

cdenjib.jpg ポケモントローゼの新作らしい。

       pbt.gif

cdenjib.jpg ポケモントローゼをやったことないから

       よくわかんないけど、パズルゲームらしい。

       XYに連動するなら欲しいけど。


       cho.jpg

cdenjib.jpg 火炎放射のなつみさんから。

       とっても嬉しいです!

       勝手に載せちゃってごめんなさい~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トローゼは…

私もやった事ないです( ´ ▽ ` )ノ

ライトさん、おっは羊羹!

でも絵がコロコロしてて可愛い〜(≧∇≦)
ゲームはたぶん買わないだろうけどグッズ出ないかな?

図鑑BW2で一度完成させてる筈なのになかなか揃わないです(つД`)ノ
早くひかおまGETしてポケモンのテンション↑↑したいです(^ー^)ノ

~ありがとう^^*~

チョコ、紹介してくださって有難うデス♪
ライトさんは、食べられないけどネッ~。
でも愛娘さん達からプレゼントされましたよね^^*
BFとか紹介される日も来ますよね。
ちょっと寂しい?^^

ポケモントローゼ、楽しそうだけど
XYでさえ・・・(笑)
でもひかるお守りはゲットしたいなぁ~。
色エリキテル粘りたいから、うんv
5月の結婚式までにせめて殿堂入りですね。
どっちが先にゴールって感じ(笑)

じゃあデート(空港にお迎え♪)行ってきまース♡

↑NMtwins

こん日々草☆ライト兄さんもいい所まで解いてますね^^;URLもうしばちお待ちをm(__)mポケモントローゼは持ってますよ母が!多分新作も連動は無いと思います

みゆりさんへ

そーなんですよ~!このコロコロ感(*´∇`*)

みゆりさん、こんばんワンリキー!!

グッズ出たら思わず買っちゃいそう!

図鑑私も思ったより時間かかりました(~_~;)
ひかおまGETで、ポケモンのテンション↑↑して
Gさんも戻ってきたらいいなぁ(」゜ロ゜)」

なつみさんへ

チョコ、勝手に載せてホントすみません。
だけど、ホントに嬉しかったです。
娘達からチョコもらいましたよ~(*´∇`*)
でもなぜか、私のより自分たちの方が
量が多かったんですけどね(~_~;)

BFは覚悟してます。早いですけどね。
もうすでに好きな子はいるみたいで
最近の子は早いのかしら?って思います(;A´▽`A

ポケモントローゼってパズドラみたいなんですかね?
私もXYで精一杯ですけどね。
色エリキテルいいですよね!
私も粘りたいなぁ。でも、バトルハウスも
攻略したい。

5月なんですね!思い出すなぁ~!
楽しみですね~!くれぐれも無理しないよう、
デートに行ってらっしゃ~い♡

ハッサムさんへ

へっへっへっ!見つけましたぜ!
こん日々草??
しかし、交流が困難な運営サイト(~_~;)
ポケモントローゼお母様が!?
連動はやっぱり無いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謎さんへ

了解でっす!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる