アッタヨ!

cdenjib.gif まだたくさんあった


       dedech.jpg

cdenjib.gif デデンネのメタルチャーム!

       無くなる前にゲット!ゲット!

       良心的な値段だから買いやすい!


パル姉のばっかじゃないの

pna.jpg どうも。パル姉よ。前回の

       ズリについてたくさんのコメントどうもありがと。

       どうやら、言ってた放送の結果が出たみたいなのよ。

       その結果は京都までだったらしいわ。

       名古屋では「砂肝」だったの。

       それから、福岡では玉ねぎを間にさすんだけど

       関西では砂ずりのみを刺してあるっていうのも

       分かったみたいよ。

       ま~あズリズリズリズリこの辺にしとくわ~。

       カモネギはおいしそうね。じゃ

        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ズリ○タに…

乗り損ねた〜(つД`)ノ

ライトさん、おっは妖怪七変化‼

静岡は普通に砂肝でございます!
もも肉や皮は食べられませんが砂肝は大好き♡
レバーと軟骨も好き☆

よく西と東の境目探す企画あるけど面白くて大好きです!
・肉じゃがの肉は豚?牛?
・カレー肉は豚?牛?
・うどんのつゆ白?黒?
・鰻は焼き?蒸し&焼き?
・お正月の酢ダコ知ってる?
などなど

結構大きな川のある所が境目になってることが多いみたいです!( ´ ▽ ` )ノ☆

デデンネ可愛い過ぎ(@ ̄ρ ̄@)ハアハア

ネタ元さしおいて・・・

ってその前に
兄貴失礼・・・コホンッ。









コラコラ!みゆりさん!自分から
汚れにならなくてもグレッグルがケツ拭きますから(笑)

でも。そゆとこ。スキ。ポッ。

って兄貴のコメント欄で愛の告白してる場合じゃない
ズリネタ楽しそうだったんでね・・・あっ言っちゃったよ。

ネタ元も参加したかったわよ。竿だのタマだの(笑)
竿の事言わせたら日本2位なんだからね
1位は言わずもがな・・・ゆu(°o°C=(_ _;バキッ

まあ。楽しい交流でよござんしたね(嫉妬)

メタルチャーム。かわゆす。ハァハァ。みゆりさんってば(笑)

まだあったんだぁ

ポケセン、行かれたのね^^*
デデンネゲットでイイ感じ~v
デデンネはコロッコロしてて可愛いですもんね。
じゃあ私も ハァハァ(笑)
マーイーカの「いかせんべい食べなイカ?」
もまだあったのかな?^^
ポケモンストアーの方にマーイーカグッズは数点ありましたが
いかせんべい食べなイカはなかった><*
あっキャンディの方は地元で探したら1件だけ置いてありました♪
エリキテルじゃなくてフォッコだったけど・・。

ズリではお世話になりました(笑)
ズリに玉ネギも吃驚!
砂ズリのみの塩味でっス・・なんでズリなのか分からないけど(笑)

みゆりさんへ

お久です~!

みゆりさん、こんにちワイルドボルト!!

やは~り地域によって
違うんですなぁ~!
私はスタンダードに
皮やモモが好きです~。
竿とかキャンタマーヌはゾワゾワってします(~_~;)

境目の企画楽しいですよね!
企画名が「境界人間ユウ」って
言うんですよ!ベロの恰好してますけどね(笑)
・肉じゃがの肉は牛
・カレー肉は牛
・うどんのつゆは白
・鰻は焼き
・お正月の酢ダコ知らない!
知らない事だらけ∑(✘Д✘๑)
みゆりさんもまた色々と詳しいですね!
勉強になります。

デデンネ可愛いでしょ!
みゆりさんの色違いデデンネに
私はハァハァなっとりました
プリンのような塩キャラメルのような
おいしそうな色ですよね!

グレッグルさんへ

アニキ!みなさんタマやら竿やら
ズリネタやらスゴイことになっとりますぜ!
女子会の話を男子は聞かない方がいいと
聞きますが、すこーしだけ垣間見たような
私では拭いきれないので
アニキ&ゆう。さんにパァァッス!

チャーム、つけないんですけどね。
ハァハァしながら眺めてます(笑)

なつみさんへ

ポケセン、弾丸で行きました!
お店にいたのはたぶん10分いたかなってくらいかな?
目的は果たしたのでイイ感じ~v
デデンネかわいいからバトルでも
強いと嬉しいんですがね。

マーイーカグッズはチラ見しか
してないので食べなイカ?は分かりませんでした(~_~;)

キャンディはどの店も今は
売切れちゃったみたいで見なくなりました。
でっかいデデンネも(_ _|||)

いやはやズリでまさか
こんなに盛り上がると思いませんでした(笑)
ズリに玉ネギないですか?
テレビで関西の方もびっくりしてました!
ズリはゴマすりとかからついたんですかね?
私もわかんないです(’・ω・`)

グレさんってば!

竿だのタマだのすなおにおち☆こっていぇばイイのに(笑)

そりゃ確かにわたしはブログでもチンマン言ってるけどサにほんいちって なぁに?



…否定、デキナイけどっ☆

ゆう。さんへ

否定せんのかぁぁぁい!って
思わず画面につっこんだじゃないですか(笑)
チンマン!?おち☆こ!?
ほら~!にいさ~ん(」゜ロ゜)」!!

引きが足りないわよ

こんばんハミング~えーと食虫の文化は日本各地に古来~あっお呼びじゃあないと…砂肝の食文化は世界各地にあってアヒルの砂肝は玉々に~おっと失礼しました\(__)デンデンネの前足シッポにぎにぎスタイルは意味があるんでしょうかね?

いやはや・・・

兄貴のパスをキャッチしたいけど

もうねグレッグルの心はみゆりさんの
ブログの“チン”ネタに移っちゃてるのよ
ごめんあさーせー。

当分このネタでお祭り状態だな
たのすうぃいいー(笑)

ハッサムさんへ

ハミング~!
もうね、チン祭になっちゃったみたいで
なんでも来い状態ですよ(´◉◞౪◟◉)

デデンネのシッポはきっと
ムチみたいに使う時が来るんでしょう(´◉◞౪◟◉)

グレッグルさんへ

みゆりさんとこ行ってきました!
チンフィーバー恐るべし((( =д=)))

アニキがとてもイキイキしているよ!
このままUSJネタいくと
スゴイ記事になりそうだよ
楽しみだよ(о´∀`о)ノ

ズリ その意味。

たぶんに《摺る》からだとオモワレ。けっしてセン〇リではアリマセンです(笑)

たぶん おそらく

ゆう。さんへ

なるほど!
ということは
千回す…いや、やめておきます(笑)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる