シルバーサンダー

cdenjib.jpg 閉店セールで安かったからつい

       sith.jpg

cdenjib.jpg アクセサリーなんか普段つけないからチャームだけ外して

       ストラップみたいにして使おうかな?

       中々かっこいいでしょ?


コメントの投稿

非公開コメント

ヤリが降る

こん番頭さん☆ライトさんはお空の電気もお好きなのでしょうか?老蛙さんなぜ妖蛙かと言うと本能寺で討たれた方とお知り合いらしいですよ^^;

ハッサムさんへ

番頭さん!
電気にすぐ飛びついちゃうんですよ。
いかんですなぁ(~_~;)

の、信長さんとって事ですかね?
んん、増々謎っす!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる