ゼンコクノヒカリ

~XYゼクロムレポート~

 zea.gif こちらではライトのXY進行状況を報告します。
 
       レポーターは私ウィリーが務めてまいります。

       それでは、

       本日ようやくライトは全国図鑑を完成し、

       ひかるお守りを手に入れたようです。

       hikao.jpg
 
 zea.gif 色ポケ収集家でもないのに

       喜びの表情を隠しきれていませんでした。

       ちなみに最後のポケモンは
       

       tama.jpg

 zea.gif タマザラシさんだったようです。

       今後の目標を聞いてみると


 cdenjib.jpg そりゃあもちろんバトルハウスでしょ

 zea.gif とのことです。

       以上、XYゼクロムレポートでした。


    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ポケモン、すっかり放置です。頑張って揃えないとなあ。
多いんですよねえ…。

momoさんへ

ありがとうございます!
えぇっ!momoさんも放置っすか?
ポケ人口が減ってるわ~Σ(+_@)!?
確かに多いんですよね。
ムーバーで移しまくりです!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる