ポケモンゲットコレクションXY

cdenjib.jpg キャンディズトイ
       pgcxy.jpg pgce3.jpg

       pgce1.jpg pgce2.jpg

cdenjib.jpg よりトカゲっぽい。

       ちょっと顔色がよくないエリキテルでした



~今日のミラコ~<目指せIDマスター!>

       jibc.jpg  ドウモ、ジバコイルノソールトモウシマス。

       コチラデハイロイロナカタガタト

       ライトサンガコウカンヲシタモノデス。

       コンカイハコチラ

       DSC_0430.jpg

       jibc.jpg  オート・ノルマンディノSamuelサン。

       DSC_0429.jpg DSC_0432.jpg


jibc.jpg  ライトサンガヌオー、Samuelサンハフシギダネ。

       ソシテIDクジハ


       DSC_0433.jpg

jibc.jpg  ザンネン。Samuelサンアリガトウゴザイマシタ。

       ライトサントコウカンキボウノカタハコメントマタハ

       メッセージヲオオクリクダサイ。

       タダシ、カイゾウ、クレームハウケツケテオリマセン。

       ソレデハジカイモポケモンゲットブル~。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな

キャンディが発売されていたのですね♪
探してみよっと^^
フィギュアは何が入っているのか分からないんですよね?
エリキテルかヤヤコマかデデンネだったらイイな^^
グレープ味なら嬉しいし♪
このエリキテルのポーズも可愛いですね。

今日は節分!
ライトさんは鬼のお面をかぶって家族サービスでしょうか?^^
豆をまくのは楽しいけど掃除がネッ(笑)
でも子供の頃は歳の数だけ食べるのが10個とかで少な過ぎ~
と思っていたけど、歳が増えるのもイヤ~なお年頃になりました(笑)

監視者さん発見

なつみさんお魚通信伝わりますが最後は底者の方が良かったです~ヌオー送ってフシギダネ来るって凄いですね!私もお菓子売場はよく行きますがポケモンお菓子はチェックしてないですね^^;後グレッグルさんは老蛙じゃあなくて妖蛙らしいです~板借り失礼しましたm(__)m

なつみさんへ

モンスターボールに入ってるキャンディなんです。
結構昔からあるみたいなんですけど、
置いてるところはちょっと大きめのスーパーじゃないと
中々ないんですよ~。
もうすぐXYの第2弾が出るみたいで、
確かデンリュウのメガシンカが
出るみたい!たのしみ~(^_^)
このエリキテルのポーズは
珍しいですよね。レアだぁよ~!

ばっちり鬼やりましたよ~!
投げる豆が無くなって
こぶしをぶん投げてきました(~_~;)
年の数の豆も食べましたよ。
口の中もっさもさ。
娘はなつみさんと同じで
年の数じゃ足りない~!って
かなり食べてました(笑)

ハッサムさんへ

ミラクル交換は何が来るかわからないのが
楽しいですよね。こうなったらゼクロム期待ですよ!
ポテチとポケ菓子とアイカツ菓子を
チェックチェックです!
兄さん妖蛙なんですか?
もしかしてメガシンカ枠?
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる