オヤスミフレンズデデンネ

decd1.jpg 平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~、

        oyde.jpg

decd1.jpg あ~あ、トレーナーがレディーガガだったらなぁ。

cdenjib.jpg 悪かったね。てか、人のだよね。

decd1.jpg ほっぺすりすり、ピスタ~チオ!

cdenjib.jpg ぎゃあ!!

decd1.jpg 頸動脈どっくん死にそうです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

に、に、

兄さん?

どした?(笑)

オイラは“ブリトニー”がいいな

ブリトニー浜田がorz

頚動脈どっくん・・・なんかのゆるキャラ?

グレッグルさんへ

私は浜田じゃないブリトニーがいいなぁ(笑)

グレ兄さんは分かるかなぁと思ったんですが、
ぜぇ~んぶ飯尾さん(ずん)のものを
ポケ風にしたものです。
あのゆる~い感じが好きなんですよねぇ~・

こんばんワニころんだ

私もさっぱりわかりま千年灸^^;まぁレディガガがポケモントレーナーだったら電気タイプ使いそうですけどそうなるとデンデンネはかなりパンクな感じでしょうね

ハッサムさんへ

どうもすみま千年灸(笑)
ガガ様だったらお肉のドレス来てるかもですね。
ブリトニーだったら頭坊主カモ。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる