シンチャーム

cdenjib.jpg X・Yのチャームが出るんだって。

       やっぱりデデンネとエリキテル、エレザードが欲しいけど、

       デデンネとかすぐ売り切れてそう。


       dedech.png

cdenjib.jpg 電気じゃないけど、

       これはちょっと欲しい。


       crech.png
 
cdenjib.jpg クレッフィも人気だろうなぁ。

       売切れない量を置いてほしい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クレッフィの

輪だけあって、鍵抜きのを売ってくれたらいいのにねえ。キーホルダーとして人気がでそうなのに。

Momoさんへ

おぉー!それいいですね!
ぐぬぬっ!電気タイプじゃないけど
それは買っちゃいそう!

次から次へと

出てきますね(笑)
見ちゃうと欲しくなるし♪
デデンネ、うん売り切れそう><*
リザードン買えませんでした。
当分ポケセンへは行けそうにないから
ポケモンストアでお世話になろうかなぁー。
全部売ってるわけじゃないけど;;
配信あるんですね~!↓ ↓
マーイーカの次がゲンガー・ハッサム・・・
前売り券の前にまだ何か配信するんだろうか・・。

なつみさんへ

でしょでしょ。
見ると欲しくなるんですよねぇ。
知らなきゃスルーしてるんでしょうが…。
ポケセンは人が多いからまた、
インフルとかなったら大変だし、
Amazonを活用するといいかもですね。
前売り券の前に配信は
まだまだあると思いますよ~。

チャームって

お手軽で良いですよね‼(((o(*゚▽゚*)o)))

ライトさん、こんババンババンバンバン‼

好きなポケモン一匹に絞れなくても
複数付けられますもんね!(^ー^)ノ☆
でも人気のポケモンのは見た事も無いですけどね(-。-;
ブイズのがどうしても欲しくてオークション見に行ったけど
あまりに高騰してて諦めました(つД`)ノ
マッギョグッズが出た時も羨ましかったな〜( ´ ▽ ` )ノ

配信といいグッズといいもう少し皆が
GET出来る環境を工夫して欲しいですよね;^_^A

みゆりさんへ

買いやすくていいんですよ~!

みゆりさんこんばんバンバンババババババババン!!

ポケセンにしてはいいの?ってくらいの値段です(*´∇`*)

ブイズはホント店頭ではみないし
サンダースでけ欲しくても高額ですよね~!
マッギョは私も今更ながら
もっと奮発すべきだったかなと思います(~_~;)

みがわりぬいぐるみみたいに
何度も再販してくれたらいいですね。

思い付いてしまったので^^;

珍しい鍵なしクレッフィはチンクレッフィ!それともチンフレッフィ!お粗末さまでしたm(__)mグレッグルさんとみゆりさんにパス

ハッサムさんへ

こちらまでチンチン状態になってますよ(笑)
チンワさぁ~ん!

は~い。その

“チンワ”が通りますよぉ。

ほんとどこもかしこもチンチンチンチンって
4回言ったからって良いわけじゃないですからね。
さあ。そろそろ火消しに回りますよ。消防車でね。

ウ~チンチンチンチン・・・あっ。

グレッグルさんへ

こりゃあもう軽いチン事件ですな(笑)

ゆう先生をお呼びしないとイケなくなっちゃう。
今はお仕事で頑張ってらっしゃるからなぁ~。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる