サイハイシン?

cdenji.jpg クリスマス交換会は諦めたけど良かった!

       hasgen.png

cdenji.jpg 2月1日から28日までポケモンセンターで

       配信があるみたい。期間も1ヶ月近くあるから

       受け取りやすいね。

       クリスマスの時よりは若干内容が

       違うみたいだけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます

ポケモンの情報を見に行ったりしないので、全部ライトさんのところで読んで知ることばっかりです(笑)。
 実は、ポケモンセンターで配っているマーイーカ、もらいに行きましたよ!
今度はこっちもいけそうです。だって、整理券配るやつはねえ?折角行っても順番が遅ければもらえないとなれば、いく根性が出ませんって。絶対もらえるなら、そこはがんばりますけど。

もう長くは・・・

無理ですねorz

結構お熱を上げてたときは
恥ずかしさを押し殺して“羞恥プレイ”も
できましたが・・・この間もポケセンの近くを
通りましたが、近づけませんでしたorz

だんだんお友達が減っていくようで・・・
寂しい限りだすorz

でもUSJには行くけどね(笑)

関係ないですけど^^;

私からすればやってる事がわかりません(T_T)前回はポケセンと一部のトイザラスで交換会形式でゴーストとメタルコートストライク親名クリスマス今回は普通にポケセン配信でハッサムとゲンガー親ポケセン違いだけで後は同じですよね幸せ卵もないですが?

Momoさんへ

と、とんでもない!
お役に立ててうれしいです(^_^)

マーイーカはまーいーかみたいな方が
結構多かったみたいですが、
私もしっかりゲットしました!
整理券はホントハードル高いです(~_~;)
ゼクロムとかなら頑張るかもしれないですけど…。

グレッグルさんへ

えぇっ!
アニキの羞恥プレイシリーズ
超好きなのに!あぁ、ごめんなさい(~_~;)

モンハン熱いみたいですね!
あぁ、あのころのアニキが懐かしい。
冗談です(笑)

USJはおデートかしら~?

ハッサムさんへ

これはあくまで私の予想ですが、
クリスマス会でゲットできなかった方達からの
クレームもしくは問い合わせが
多かったんじゃないかなと思います。
甥っ子もゲットできずかなり
落胆してましたから。

連コメ失礼します

成る程ありえますね…でもポケモンに行けない子供達にとってはやっぱり意味が無い事なんですよね…前回は限定店整理券だったとしてもトイザラスもありましたし…やはりポケセンのみというのはどうにかして欲しいですね

ハッサムさんへ

そうですよね。マック配信ってもうしないんですかね?
マックからクレームあったのかな?
一番受け取りやすそうなんですけどね。

コメントにコメント失礼(笑)

一番いいのは自宅のWi-fi受け取り。
これもできる人できない人がいますよね
だから持ってない方用のマック・・・。
でもマックにしてもポケセンにしても結局は
客寄せパンダ。間違いなくお金持ってないと
配信は受け取れないよ的大人の事情・・・
子供のオモチャじゃあないよね(笑)

グレックルさんへ

マックの場合、複合施設にも
結構入ってたりするんで、
フードコートなんかで何も買ってないけど
受け取るだけってのは結構みんな
やってたみたいですよ。そこまで行くには
自力で行ければいいですが、
親に連れて行ってもらう等はしてもらわないと
行けないかもしれないですけどね。
ポケセンも私結構何も買わず受け取ったら
さっさと帰るパターンありますよ(笑)
でも、遠い人はやっぱりせっかくきたのに
何も買わないってわけにはいかないかもですね。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる