ヤットダネ

cdenjib.gif復活したので、もう今回は早速!

       pb1.jpg pbs.jpg

       pbs2.jpg

cdenjib.gifセレビィもらえるんだった!

       親名も自分なのでニックネーム

       つけれるね。

       図鑑をまず完成させるかなぁ~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっとですよね;^_^A

ライトさん、おっはよん!

なんか早朝からコッソリ再開してて告知は昼前だったとか…

私も忘れないうちにもう一台にダウンロードしときます(^ー^)ノ
セレビィ厳選は出来ないけど親名自分って凄い事ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

みゆりさんへ

ホント、やっとですぅ。

みゆりさん、こんにちワイハー!

いつの間にって感じでした。
ひかるおまもりゲットしないといけないですねo(・ω・´o)

親名自分って分かってくれます?
ホント珍しいですよね!!
あの辞典開いちゃいます?
厳選はやっぱりできないんですね。
厳選しだすと先進めないから
それはそれで困るんですけどね。

再開してたんだ?

じゃあ、ダウンロード、しておこうかなあ。
このおねーさん、ゲームキューブのポケモンボックスの人ですよね?懐かしい。

momoさんへ

今回はかなりスムーズにダウンロードできましたよ。
ゲームキューブ時代はポケモンから離れてたんで
分からないんですが、どうやらそうらしくて
ルビーサファイアリメイクの伏線かぁ~!なんて
噂されてるみたいです。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる